真実を知りました

思えば、初めてレ○さんのブログを見たのがこの辺りの記事だった
気がします。
→『鍛冶20クラスクエスト(捏造)』
この記事を読んだ時からずっと、鍛冶ランク20クエストが楽しみでしたw


スタートはもちろん

110422-1.jpg
ヒゲららのこのミミドアさんです。
でも、NPCの動きを見るのに夢中になりすぎて、あまりちゃんと話を
聞いてなくって内容うろ覚えだったり(/ω\)









110422-2.jpg
おまけに、クラフターマスター(?)への道を突き進み、あらゆる製作を
頑張っているうちのららこさんにこの台詞。
頑張ってるのに・・・尿素20%も入ったお高いハンドクリーム塗りながら
たっくさんのモノを作ってるのに・・・ヒドイ(´;ェ;`)

まぁそんなわけ(?)で、鍛冶&甲冑20クラスクエストは無事終わりました。
直後にすぐ甲冑もランク20になってから、クエかたっぽだけで済んでお得!
とか思ってたけど実はトークンかたっぽしかもらえないという真実に気づきました。
これは地味にしょっく(;´Д`)






それからサブクエストのマップ見ながらリムサの街走ってたら、船の中に
入りました。
斧持とうと全く考えたことも無くてスルーしまくりんぐ状態だったので、
この時初めてリムサに常時入れる船があることを知りました(;´▽`lllA``

110422-3.jpg
中にはあちこちにききるんがいて、ss撮りまくり(`・ω・´)b
可愛くってパシャパシャしまくって楽しんできましたw











締めは久し振りの海釣り。

110422-5.jpg
釣った魚のアイコンが画面に出ていることに、この時気づきました。
毎度のことですが、私って色々気づかなすぎ?(´・ω・`)








110422-6.jpg
釣った魚をその場でさばく。
なんか海の男って感じがものすごくする!(`・ω・´)
男じゃないけど!
開放感に満ち溢れたキッチンですね♪









本日のおまけ

110422-4.jpg
LSの人の荷物受け渡し手伝ったら、相手のエレゼン女性のが背が大きかった
ために見上げていたのでパシャッ!Σp[【◎】]ω・`)

これが噂の北半球?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ミコッテでコーティは迫力ですね~ららっことは大違いだ(´・ω・`)



モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

ミミドアのおっちゃんw

ハラ立つっしょww
懐かしいですね、あの嘘まみれの記事(;´▽`A``
実際はミミドアさん勝者のお話でした♪

ララフェルから違うキャラになると視点の違いに驚くですよね。
俺は逆でしたが、別世界でしたw
北半球wwww

おっちゃん!

同じララフェルの私に対して若者呼ばわりはともかく、ヒゲランダーのレオさんに対しても、ですしw
超見上げてるのにあの台詞は、ららで関わるのと大分視点が変わっちゃいますねw

北半球・・・衝撃でかくて、始めた直後だったのでメインキャラをミコッテに変えようか悩んだものです。
ほんと懐かしい思い出(゜ーÅ) ホロリ
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-