スポンサーサイト


うなぎパイですた

今日からやっと通常営業の昨日日記です。
当日日記は無理っぽなので・・・(/ω\)



さて、突然ですが

110420-2.jpg
谷間が生まれました!ヽ(´ー`)ノ

・・・ナンチャッテ。
アイテム欄がパンパンなので、毎度のことですが少し装備やアイテムを
またもLSの方に手伝ってもらって移動したんです。
で、今回は最近ずっと着てなかったセピアコーティをサブキャラミコッテさんに
移動したのですが、着た瞬間からキャッ(^^*))((*^^)キャッ
キャラメイク失敗したかなぁと思っていたこの子ですが、ちゃんとした服
着せればまともに見れますやん!
なんて大満足(*ノノ)
そしていきなりですが問題。
手前にいるららは男の子?女の子?ヽ(~~~ )ノ ハテ?










110420-1.jpg
この卵帽子、耳が目立つ以外は特にこれと言ってなんもないですね(´-`)
性能がいいわけでもないし、ネタ装備としてイベント終わったらすぐサブキャラの
カバンという名の倉庫に行きそうです。










それから、在庫が減ってきたお魚の補充と宝石採掘のため、久し振りに
海の街に向かいました。

船に乗ろうとぼんやりしてたら外人さんからTell来ちゃって、でも
英語が流れるのいつもシャウトだからうっかり気づかずシャウトで
返事しちゃったり・・・。
ハッと気づくとすぐそばにいる人でしたorz
あぁ、この距離なら日本人同士でもTellだったりするよね・・・なんて
思いつつ、その後話しかけられて顔文字で返事する私。
あんまり英語出来ないんですぅポーズです(´;ェ;`)
せっかく海の向こうから繋いでる人になんて仕打ち;
そろそろ英語の勉強も再開しなくっちゃですな(;´▽`lllA``


そんなこんな(?)で辿り着いたリムサの街に

110420-3.jpg
変な言葉遣いで話しかけてくるごぶりんさんがいました。
こないだのアップデートで、サブクエくれるNPCがすごい勢いで
増えましたね。
あちこちに「!」マーク見えるので話しかけまくりんぐ!
アイテム欄圧迫するのでいらない装備くれる人はスルーですが、最近は
シャードやギルを報酬でくれるNPCもいるので私には大助かりb
もちろんこのごぶりんさんからの依頼は受けました(`・ω・´)b
色々受けすぎてて、内容思い出せませんががががが










110420-4.jpg
ある○ゃシェフのブログにあったイールパイ、ちょうど昨日のリーブで受けて
作ってました。
最初材料よく見てなかったので、「蛇のパイなの?????うぇ(;´Д`)」
とか思ったけど、よくよく見たらうなぎパイ?
ランクが上がってきたので作れるレシピが増えてきていて、色々なデータを見ては
うっとり、カバンの空きを見てはガッカリ・・・。
食材専用リテイナーを真面目に雇いたい今日この頃です(ノ(ェ)'。)



モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

クエスト

14もクエストをひたすらこなしていかないといけない
仕様なのかな~;
クエストやりだすと、、、アニマすぐなくなっちゃうよね~;
困った困った(;´Д`)

クエまみれ?

アニマ不足は、走れば解消!
・・・なのですが、代わりに時間不足になるのでムリっすね(´・ω・`)

めんどくさいなぁと思うことも度々あるのですが、せっかくRPGやってるし、世界観掴まなくっちゃね・・・と自分を納得させながらちまちまこなしておりまする(;´▽`lllA``
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
