

アップデートと呪術クエ

突然ですが。
昨日からブログランキングに参加始めました。
バナー置いてみたのですが、何かが間違ってるのか?なんだかよく
分かってない風味ですが、とりあえずよろしぅです(;´▽`lllA``




さて今回のアップデートはちまちまとした(?)変更中心でしたが、今後の
大型アップデートへの布石だと思うと((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
まぁ、現時点での色々をいまだに楽しみきれてない私ですが・・・;


同時にイベントも始まってましたねヽ(´ー`)ノ

110417-1.jpg
サムネイルでいきなりペタんこ。
街中に巨大な卵のバルーンが浮かんでいますw
最初は、これのキャラクターサイズの持ち歩ける風船もらえるのかとちょっぴり
期待したのですが、帽子ですた・・・残念(´・ω・`)








110417-2.jpg
NPCの人より、両脇にマスコットのようにいるこのスプリガンのが可愛くって、
何度も話しかけちゃいます(*ノノ)
フォーラムで話題が出ていたモグハウス案ですが、もしそんなのが来たら
こういう可愛らしいペット飼いたいものです。
隣で製作して、失敗パリンしたら話しかけて慰めてもらったりw








110417-3.jpg
ぐりにも行ったのですが、他の街でイベント進行中だともらえないらしく
スルーされまくりんぐ・・・。
モノトーンなコーティに薔薇を付けてておされさん?でも脚のボーダー柄の
コレはちょっと?微妙?
卵の帽子が更に微妙感を盛り上げている感じがします(/ω\)








110417-5.jpg
と、食事をした時や設備借りた時のマークがちょっといじられました?
全体的に以前より細かいデザインになった感じですた。
色んな設備借りてはパシャッ!Σp[【◎】]ω・`)
こういう細かいところこっそりいじってるの、なんかいいなぁと思いました( ´ー`)









110417-6.jpg
それと、最大8人になったPTを体験してみようと思い、初めて野良ビヘスト
(普通は野良ですが・・・)参加してみました。
話し合うとかは一切無くて、それぞれの職ごとにみんな仕事をきっちりこなす、
という感じなのですね。
パフかけたり回復する人も複数いて、それぞれなんとなく補い合う感じ?
自分はなんとなーくパフや回復もしつつ、主に攻撃側に回ってましたが・・・。

ただ、たまたまなのか思ってたより競争率激しいとかもなくって、何度か
参加してるうちにさくっと呪術R20達成ヽ(´▽`)/~♪






早速ウルダハに戻って、ヤヤケさんからクエを受けましたb

110417-7.jpg
ちょっぴりお茶目(?)なヤヤケさん、そのモノクルがうらやますぃ・・・。
このメガネはプレイヤー向けに実装される予定はないのでしょうか?
何度見ても欲しくなっちゃいます(´-`)









110417-8.jpg
そして直接(?)の依頼者であるイ・ロフィーさん。
先っぽに団扇のようなモノがついた杖が気になります(`・ω・´)
白地に金の縁取りがついたこのローブも。
こういうおされな色々、実装されたら製作の色々な楽しみがもっともっと
増えるのに、残念┐(´-`)┌









110417-9.jpg
このクエの依頼内容は、うちのららこさんにはちょっと刺激が強かった?
呆然とした表情で受けてました。
この後攻略対象の敵は倒したのですが、クエ完了させないままぐりへ飛んで
しまったので放置状態です。
私こういうパターンばっかり(oー(ェ)ー;A








ssが多くて一日分ではまとめきれなかったので、まだまだ続きは
あるのですが今回はここまで。

本日のおまけ

110417-4.jpg
ちょっと見づらいですが、ラピスラズリのイヤリングいただきました(*/∇\*)
れい○さんが製作出来るランクになったので、記念すべき1個目!
来週はまた海沿いに行って採掘頑張って、原石出さねば!
目標ばかりが増える日々です( ̄ー ̄)y-.。o○




モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
