イケメンさんとか錬金クエとか

アップデートで色々来ましたね。
まだパッチ当たってからまともに動いてないですが、今回は
バトルコンテンツ系が大盛りな風味?
15人PTとか一度もやったことないまま最大8人に
なってしまいましたが・・・。
コマンドも増えて、またユーザーマクロの編集が必要に?
色々登録したものの、色々ありすぎて忘れて使ってないままの
マクロが結構あったりするんですけどね(/ω\)


とりあえずパッチ前の日記です。
修理屋さんのそばでちまちまと製作作業続けていたら、すぐ隣に
イケメンさんが!

110415-1.jpg
自分も一応作業中なので、作業している手元が見えて、イケメンさんも
見える角度を捜すことに夢中になってバキバキ爆発させたり。
この、ウォード系の服や小物とヴィンテージコーティの組み合わせが
とってもよく似合ってますね(`・ω・´)
色々な製作をやってましたが、すぐ隣のららっこがまさかこんなに
見入ってるとは知らなかったでしょうね・・・?w
まぁ、イケメンは人類の共有財産だから仕方ないのです!ヽ(´ー`)ノ







そのイケメンさんが消えた後

110415-2.jpg
今度は可愛いららっこさんがお隣に来ました。
またもウォードの上着ですが、またとってもよくお似合いでb
ウルダハの修理屋さんの周りは人が多いので、製作してる人たちを観察するだけでも
楽しめていいですねぇ。
ゴゴラノさんがうらやますぃ(*ノノ)








110415-4.jpg
その後毎度のリペア街にて、Minto○匠に依頼をして交換したら、その取引で
すぐさまヴィンテージダブレットが。
れ○んさんと二人、お揃いで並んでみたり








110415-5.jpg
すぐそばでヴィンテージダブレット着て製作していたあるひ○さんの邪魔してみたり。

腕も肩もばっちり出てて、一気に春仕様になった感じです。
春・・・というより夏?
今後は季節感のあるコーディネイトも考えていきたいところですが、なにせカバンの
容量が既にパンパンで余裕が無いので、リテイナー3人目来ないと(´;ェ;`)









110415-6.jpg
それから、ずっと捜していた安めの目薬種を見つけたので早速錬金の
ランク20クエにとりかかってみました。
これを渡してくれたNPCも言ってたけど、こんなものを材料にした
薬なんて、いくら体に良くても飲みたくないですね・・・。
錬金クエは、この材料さえ揃っていればパシリ距離も大したことないし、
楽なクエです。
また例によって詳細は書きませんが








110415-7.jpg
思わず慰めたくなるミコッテさんとか










110415-8.jpg
口あけっぱで寝ている少年とかが出てきます。
この口、なんであけっぱなんだろう・・・閉じてあげたい(´・ω・`)









110415-9.jpg
リムサにある巴術師ギルドの人が持ってるのと似た(同じ?)武器を
持ってる人も出てきます。
銃術師もありそうだし、新クラスの実装はいつになるんでしょ?
この辺についてはプロデューサーレターでも全く触れてないので、とても
気になるところです。








本日のおまけは

110415-10.jpg
そんな一日の終わりにログアウトしようとしたら、近くにまたもイケメンさんが
いたのでパシャッ!Σp[【◎】]ω・`)
うちのLSにもイケメンさん増えないかなぁ・・・イケメン成分が足りてせんよ?
あと、最近はちょっとルガな人ともお知り合いになってみたいなとか。
一緒に座ると絵になりますよねw
ルガとららっこ(*/∇\*)


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

No title

イ...イケナイメンです。
ド...ドラゴヌンクエストだ!?
あ、これはゼンマイを巻いて先端からチョコレートがでてくるやつですね♪
ああ、確かにはやく3人目の使用人が雇いたい~(;´Д`)

なるほど

まぐちゃさんはヒューラン♂派ですな(´∀`;)
どうりでウチに来た時に「ばにさん」不在を残念がっていたと思いました。

エレゼンイケメンより、実際に居そうなヒューランイケメン。
確かに目の保養ですw

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>ばぬさん
ぜんまいを巻いて先端からチョコレート???
そんなのあるんですかっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
家庭用にほすぃです(*ノノ)

3人目のリテイナー・・・話題すら公式発表からきれいさっぱり消えてるんですよね・・・(´;ェ;`)


>レオさん
どうも好みの顔はミッドランダーに多いみたいです(*ノノ)
でも、レオさんのこともふぃがろの友達が「イケメン」と言ってましたよ!
目の保養は、生活の中でとっても大事な要素ですからd(^-^)ネ!

No title

イケメンと聞いて呼ばれた気がした。

No title

キノセイすぐる!
耳鼻科か眼科に検査に行くべし!(`・ω・´)
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-