スポンサーサイト


お揃いにヽ(´ー`)ノ

採集お仕事てんこもりにもらって、前日にホライズンで落としました。
なので、ログインしてすぐひたすら採集しまくりんぐ(`・ω・´)

110412-1.jpg
カバンの中身が100個超えないようにしなくちゃ、とか考えつつ見ながら
オートランしてたら目的地ちょろっと過ぎてしまって・・・
そのまま採集ボタン押したら、木から大分離れた場所で木こり始めました。
木こりしてる時の効果音って、木から出てるんですね。
当然かもしれませんが、この距離あると取れた時の音もスカった音も聞こえません。
空中切りつけてますようちのららっこさんったら(´・ω・`)







110412-21.jpg
最近釣りがまた流行りだしているのでしょうか?
ちゃんと採集に適性のある装備を着て来てる人が増えたように感じます。
しかし同じような農協のおばちゃんルックなのに、色々違います(/ω\)
手足の長い人がちょっぴり羨ましくなる今日この頃ですorz








リーブお仕事終わってから、ウルダハのリテ街でまったり。

110412-3.jpg
たまたまLSリーダーさんのしてたベルトが、私が最近目を付けたのと
同じものだっため、作ってもらっちゃいました(*ノノ)
靴も性能で選んで買ったら同じモノに。
これで全身お揃いです(`・ω・´)b
私には靴以外直せないので、同じ程度の予備を持ち歩けない今現在は
使いどころの難しいセットですが・・・。
いつでもどこでも修理出来る人がいるわけじゃないですしね(oー(ェ)ー;A









110412-5.jpg
ずっと見ててしみじみ、このミコッテ顔は優しい感じでいいなぁと思いました。
私が作ったららっこは二人とも、なんかきっつい顔つきなんですよね(; ´ー`)
こうやって向き合って座ってると、ららっこの揺れに合わせてミコッテの視線も
動きます。
なんかママに今日の出来事お話してるみたい(*/∇\*)
そういや、私の作ったサブキャラミコッテもあまり優しい顔つきはしてないんです
よね・・・センスの問題かしら?;








本日のおまけ

110412-6.jpg
ホライズンで製作してて、気づいたらすぐそばから製作音が。
と思ったらウォードのダブレットとベレー帽がよく似合ってる、
素敵に可愛いらら男子がいました!
密かに萌えながら見てました・・・・・・ららっこやっぱ可愛いd(^-^)ネ!

No title

眉毛と目つきかねぇ。

No title

ララはエモで笑ったときの顔が反則的に可愛いから
それだけでいいのだw

ララとベレー

最強の組み合わせですね!
くやしいけど、俺より似合うことを認めざるおえません。
ミコッテママとララ娘のお話風景はほのぼの(´∀`)

Re

>はざ~んさん
眉毛と目つき・・・
逝け面の貴方に言われたくry
【北海道】')≡サッ!!


>Mintonさん
エモした時は可愛くなりますけどね、普段の無表情の時があまりにも可愛げがなくてですね・・・ションボリ(´・ω・`)


>レオさん
レオさんのフューシャも違う意味で似合ってましたよ!

ららっこはこんな見た目でもオトナだと言われても・・・お子様設定にした方がしっくりきますw
萌えて楽しむのがららっこですからね!(`・ω・´)b
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
