スポンサーサイト


今流○のデ○トスポットへ!前編

元はと言えば、○ほさんがつぃうっかり(?)私の前で脱いでしまい、
その証拠ssをここに掲載しないという『借り』を私に作ったことから
始まった今回の観光という名の遠足。
気が付いたら私主催の観光ツアーになってました。
いやぁ、世の中何がきっかけで動くことになるやらわからないものです( ´ー`)
一つ心残りなのは、これでた○さんが借りのない清い身体になってしまった
ことでしょうか。



私にとって未踏の地であり、どこと繋がっているのかという位置関係すら
分かっていなかったモードゥナ。
当日は団体でいくことになったので、早速手料理を用意しました。

110410-1.jpg
魚料理をモリモリと。
最近海辺に行くとよく釣れる『ピアナックブリーム』の調理材料をたまたま
溜め込んでいた時だったため、こんなことに(;´▽`lllA``








110410-2.jpg
集まった面々に配ってから、主催者なのでまずは最寄のキャンプまでテレポ!
この時は現地で採集する気満々でした。
結論から言えば、釣りするポイントだけしかなかったのですが(/ω\)






最寄のキャンプであるブルーフォグの周りの敵は、この面子で倒しながら
進める強さだったので最大限避けつつ、邪魔なのはボコボコにヽ(´ー`)ノ

110410-3.jpg
しばらく進むと見慣れない建造物が。
ぉお~あそこに向かうのかぁ、と((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))








110410-4.jpg
立ち塞がる敵は、例えあのペイストさんであってもボコボコ!
私は後ろでなんとなーく回復とかしてただけですが。
頼もしい遠足仲間たち(゜ーÅ) ホロリ







が、モードゥナマップに入ってしばらくしたところで

110410-6.jpg
野豚によって敢え無く撃沈orz
まぐちゃ容疑者逃避行は全く目的地に達することなく、あっさりと序盤に
終わったのであった・・・完!








そして元上司(?)○ほやき容疑者も

110410-7.jpg
更にちょっぴり進んだ場所にて撃沈。
リレー記事として、これはどうなんでしょね・・・?w
ネタにならないじゃーん!w


結局蘇生してくれる人がいないと、周りの敵が強すぎて全員ザナラーンマップに
デジョンせざるを得ない状況になってしまったため、所用で先のキャンプに飛んで
いた人のテレポに乗って、モードゥナの一つ目のキャンプへ行きました。






と、途中歩いていたらとてもキレイな星空が見えることに、同行者が
気づきました。
縮小するのはもったいないので、サムネイルでそのままペタんこ。

110410-9.jpg
ちょっと雲が邪魔ですが、空いっぱいに星が広がっていましたヾ(=^▽^=)ノ
このマップはBGMもなんだか怪しげな雰囲気が漂っていて、ただならぬ場所
に来てしまった感がひしひしと。
私はこれが初のFFですが、すごく「FFしてる!」という気分が盛り上がる
気がしました(*ノノ)

ssが大量すぎるので、今日はここまで。
また明日(多分)続きをアップします。








本日のおまけ

110410-8.jpg
景色を撮ろうとしてたはずなのですが、うちのららっこがこの日一番可愛く
撮れたssになってましたヽ(´▽`)/~♪
耳の先端がベレー帽に突き刺さってますが、キニシナイ方向で!

No title

昨日はお疲れ様でした!
うちにとって初モードゥナで、こんなきっかけでもないとなかなか足を踏み入れる所ではなかったので、たほさんや他の皆さんも含め、感謝感謝です♪

モードゥナデートスポットのスカイツリーもよかったけど、
夜空の天の川や、天気が晴れた時の湖や雲とかが綺麗でした(*'∀'人)!
時間があればどこか国内に旅行に行って、実際にそんな風景も見てみたいですw

No title

昨日はお疲れ様でしたー
楽しかったですねぇ~

もうちょい時間があったらテレポとか使わないで
ゆっくり回れたんですけどね。
モードゥナに限らず、また一緒に遠足行きましょう!

リレー記事のネタといえば、
ココアさんがネタにしてますので、是非ご一読を!

No title

>れいんさん
おつおつですた!
れいんさんも初モードゥナだったのねヽ(´ー`)ノ
よく見る観光スポット以外にも見所のあるマップで楽しかったねw
でも現実なら・・・私は景色もいいけど美味しいもの食べれるところがry


>○ほさん
急に決めたからバタバタしちゃったけど、無事目的地行けてよかったねb
そして何度も何度もリゼレクありですた!(`・ω・´)
普段は気にならないけど、ああいう遠出で毎回デジョンは大変だし、とっても助かりますた<(_ _)>

リレー記事は・・・みんなの書くペースに読むペースが追いついてなかったりするけど、撮影にも加わったしちまちま読んでまする。
どう完結するのか楽しみですのぅw
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
