スポンサーサイト


意外にも怖かった(´・ω・`)

最近、革の副用具買いました。
特に意味はなかったのですが、リーブお仕事片付けてたらふと思い出して
使ってみました。

110409-1.jpg
これ(既に名前忘れた!)使うと、作業する時毎回手元を逐一確認してます。
なんか仕草がとっても匠っぽい!
なので私の中では(革だけど)匠ハンマーと呼ぶことに(`・ω・´)








110409-2.jpg
特に入魂する時なんかは、こんな風にかがんで手元をじぃいいいっくり確認して
たりして、使ってて楽しい道具でしたw
使い道がイマイチ分かってないのはキニシナイ!
今後ランクが上がって行った時に切り替える色々な職の道具ですが、調べて
みると木工関連なら作れそうなものが色々ありました。
ただ材料揃えるのが大変そう(´・ω・`)
あと材料的に見て、複合レシピ臭がすごくするんですよね・・・。
とりあえず帆布祭済ませたら、次に上げるのは鍛冶かなぁ。








それと、アイテムぱんぱんになり過ぎてるのでLSの方に手伝ってもらって
サブキャラのミコッテさんに少し移動したのですが

110409-3.jpg
同じ服でも、ららっこで着るのと全然印象が違う・・・。
これなんて、なんかお嬢さんって感じ!
ららっこは似合う服は可愛いけど、似合わない服はとことん悲惨なことに
なってしまうのでうらやましい限り(/ω\)








だけど

110409-5.jpg
「呆れる」エモしたら、びっくりするくらい怖い顔になったです!
あまりの怖さにこっちが呆れちゃうくらいですよ(;´Д`)

3人目以降のリテイナー実装の日を待ちつつ、しばらくはこの子に荷物渡して
しのいでいこうと思います。
他の人に手伝ってもらわなきゃだからめんどいし、何渡したか忘れちゃいそうで
困るのですが、捨ててばっかりももったいないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
またスクエ○に陳情しておきますかね・・・。

No title

呆れる顔が。。。ツデナに似てる。。。

そっかーそうゆー手があるねーフレ経由でサブキャラか。

あ、、、あれ欲しいのに今誰も入ってない!?

そんな事ばかりだから僕には無理ダ;

リテイナーのバザー使って無理無理やった事もあったけど

いやはや、、、時間かかりすぎて堪えられなかった;

No title

ぐぐってみたけどツデナさん見つからず(´・ω・`)

リテイナー経由は私も考えたのですが、うっかり他の人に先に
買われちゃうとなんか悲しいので・・・;
フレ経由でサブキャラへ荷物移動は、トレード出来るアイテムが
1回につき4種類のみなので、相手への負担を考えるとしょっちゅうは
やりづらいですね(;´▽`lllA``

リテイナー3人目以降の実装が本当すごく待ち遠しいです・・・。
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
