初ビヘとか

昨日LSの人たちと一緒に行動してたら、地震が起きました。
ぉ、また地震発生メールが来たな・・・と思ってたらグラグラ。
それほど大きなものではなかったものの、結構長い時間揺れていた
ように感じました。
もうすぐ1ヶ月になるというのに、大きな余震。
支援以外にも復興だとか過度の自粛はどうこうとか節電とか、何かと
話題にこと欠かない日々ですが、自分に出来ることをやりながら
しっかり生活していきたいなと思います。
ちみっとしたキノセイくらいのちっちゃな影響力だけど、私の経済活動も
日本の経済の一部ですしね。
動かさなきゃ(`・ω・´)






━━━━━━━━━━━━━んで、昨日ですが

110408-1.jpg
オールドダブレットベストをファクションリーブでもらいました。
これも打ち直しをすれば、ヴィンテージになる一品。
いずれ匠の人に打ち直ししてもらおうと思ってます。
自分でももうちょっと上げればいけなくもない?のかなぁ?な微妙なライン?
そのうち溜め込んだ綿糸使って帆布祭したいと思ってはいるものの、中々
そこまで辿り着きません。
手際悪過ぎなのかしら(/ω\)









110408-2.jpg
で、初めてビヘスト受けました!ヽ(´ー`)ノ
でも他に人いなくて、LSの人たちだけの身内PTとなりましたが(´・ω・`)
この日は珍しくみんなでサブの戦闘職をやっていたので、ちょっと新鮮な
感じでした。
リーブリンクや神符使ってランクもモリモリ上げたり。
おかげで呪術がR13→16まで上がったので、次回からはR20リーブに
挑戦出来そうです(`・ω・´)b







『花に囲まれる私』

110408-3.jpg
なんて、単に製作の光の玉が見えづらくてやりにくかったというだけのss。
納品に来たつもりが一つだけやり忘れていたのがあって
「まだ出来てないじゃーん」
とつきかえされたので、くるっとそのまま後ろ向いて製作したら( ´ー`)

それにしても、複合レシピのめんどくささが最近気になるようになって
きちゃいました。
全部のクラフター職上げようとしても、やっぱり作りたい物がある職と
修理のためだけに始めた職じゃ、やる気が、ね(´・ω・`)
困ったもんだー;

No title

初ビヘストおめです!
最近は戦闘上げ積極的にしてないやー><
もっぱらクラフトばっかりですw

No title

おめあり!(`・ω・´)

基本クラフト関連のリーブやって、納品ついでにギャザってるくらいなのですが。
休止期間中にやろうかなと思ってまとめたヤツのことを思い出して、呪術だけ上げ始めましたb
幻術は上がってきたから、ギャザや納品とランクが合ってて意外とやりやすくなってたり。
あとは・・・弓はカバン問題なんとかなったら?
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-