_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

『た○やきが漢を見せる日』@4/9(土) 22時~">『た○やきが漢を見せる日』@4/9(土) 22時~
ウルダハエーテ前集合
→モードゥナ遠足ツアー
た○さんとこの日記にリンクしておきました↑

*覚え書きです(`・ω・´)

・・・あ、ここで募集しちゃえば逝き餌同行者増えるのかな?


【当日の概要(勝手に考えちゃいました(*ノノ) )】

・討伐ツアーじゃないので、戦闘職Rはあまり関係ないかもです(`・ω・´)
 →むしろ戦闘・クラフターどちらでもHPの高いクラスで行ったほうがいいのかも?
  一応護衛もつくかもしれません?

・22時ウルダハで集合、PT編成をした後、モードゥナの絶景を見たり、
 ソロで逝くには困難なエーテリアルゲートを目指したりすると思われます。

・デジョン上等!ですが、もしかしたら、レイズナーがいるかもしれません?

・解散時刻は0時前くらいを予定しています。

No title

おぉ、早速宣伝ご苦労様ですー
楽しい冒険の旅になるといいですね!
私も宣伝しておきまーす!

No title

少しは人来るといい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

遠足だし、ちょっとお料理用意して行こうと思いますb
モノは、「物理命中・変質制御」のアレですがねw
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-