ヴぁーーー!!!

ここのところずっと、ラノシアマップで生活しています。
一番の目的は『ラピスラズリ原石』を掘り当てることなのですが、
てごたえを感じたことすら2回だけ、同じ深さをずっと掘り続けて
いるのにサッパリです(´・ω・`)

で、そのラノシアマップですが、走り回っていると

110407-1.jpg
あちこちでこんな洞窟を見かけます。
リーブの途中の時は通り過ぎるのですが、終わってからふらふらしてると
つぃつぃ気になって








110407-2.jpg
奥に進むと積極的な方たちがわさわさといて、突進しては即死する日々orz
マップを見るとその向こうにはエーテリアルゲートがあるはずなのに、全く
辿り着く気配がなかったり・・・。








110407-3.jpg
せっせと採集してたらピシューピシュー音が聞こえてきたので近づいてみたらば、
久し振りに昨日ウーシュカさんに出会いました。
正確にはウーシュカさんが討伐されている現場?
私がこの御方と対峙出来るのは何ヶ月後になることやら( ´ー`)
まぁそのうちいつか?

それにしても、こういう方を日常的に倒している人たちは、私が遊んでいる
FF14とは大分違う世界にいるのかなぁ?なんて思ってしまいます。
スキルをマクロでやりくりしなきゃ!な場面はないし、バトルレジメンなんて
ものを知り合いが使っている場面も見たことがありません。
はるか遠い?┐(´-`)┌







その後再び、一昨日行き損ねたエーテリアルゲートに向かってみました。

110407-7.jpg
積極的な方々がいるポイントがよかったのか、無事到達ヽ(´▽`)/~♪








110407-4.jpg
周りにはこんな大きな方や、赤いカニや、大きなトカゲがもっさり。
この方々と気軽に交流(?)出来るようになったら、美味しい場所なのでしょうか?








「ヴぁーーーーーーーーーーー!!!」

110407-5.jpg
と咆えてはくれなかったけど、この方は大きな割には索敵範囲が狭いのか、
近くでボーっと見ててもはたかれたりしません(`・ω・´)








110407-6.jpg
後姿はちょっぴり可愛いかも(*ノノ)
まぁちょこっとこづいたら一撃コロリなんですがね・・・私が!







その後大トカゲさんとも戯れてみました。

110407-9.jpg
HP1kもないのに2k↑食らうとか、パフ意味ない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー








110407-8.jpg
この大トカゲは索敵範囲広いし、えらい遠くから攻撃㌧で来るので
もう(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
いつかそのうちはたき返してやるんだから!
いつかそのうち・・・

非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-