毎度平和な週末ですたよヽ(´ー`)ノ

昨日は初めて、ふぃがろ鯖で私の好きな青い宝石が入った
ブレスレットいただいちゃいました(*ノノ)
めるもんど鯖で既に宝石の入ったイヤリング買ってもらってますが

110404-1.jpg
でも普通に色々着てると見えないし・・・とやってて結局下着姿に・・・。
いや、まぁ一応着てるし?
これも普段見せて歩くものじゃないけど、以前バザーイベントの時に
買ったお気に入りの下着だし?!
今後この青いラピスラズリの原石を掘り出して、他の部位も作って
いただく予定です♪ ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))








110404-2.jpg
こちらは何となく採集してたらすれ違ったナニーさん・・・今までも十二分に
大きいから気にしてなかったけど、もしかしてナニーさんも巨大化?
(´-`) ンー・・・何でもかんでも大きくすればいいってものでは・・・








110404-3.jpg
久し振りに船でリムサに向かったのですが、この操縦士さん、以前からこんな
姿勢で乗ってましたっけ?(´・ω・`)
足元とか手の位置とか色々気になるんですが・・・キノセイ?








110404-4.jpg
そして辿り着いたブラッドショアで宝石探し求めて歩き回っていたら、
大きなトカゲと遭遇。
LSのボスマスターさんから突撃指令が出ていましたが、通り過ぎるまで
固まっていました・・・トカゲ無理(;´Д`)
真面目に気持ち悪すぎるですorz







で、そのマスターさんからいただいた原木をモリモリ加工してたら木工ランクが25に!

110404-6.jpg
初めてクラフターのランク30リーブが来ましたヽ(´▽`)/~♪
もらえるお仕事のランクが上がった時は、いつも大きな達成感がありますv
そんな快感を味わいたくってもらってしまってパリンパリン割りまくって
玉砕するのですが、それはまた別のお話なんです!(`・ω・´)








110404-7.jpg
リムサに向かう道すがら、ホライズンでダークバスが釣れたのでこちらも早速
挑戦してみましたが、1勝4敗(´;ェ;`)
そろそろトークンと交換する手引が欲しくなって来ました。
交換出来るほど溜まっている職はほぼないのですが(/ω\)








110404-8.jpg
本日の締めのネタは、原木を加工してたら近くにいた人が作っていたので、
自分も試しに作ってみた『オークハーフマスク』です。
見た目はちょっとアレですが、性能はそこそこいいかな、と。
ただ『オーク材』1個で出来るくせに、修理材が『鬼にかわ』という燃費の悪い
仮面なので、作るの簡単だし、使い捨てですか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
街にいればいつでも作れそうなので、依頼承ります(`・ω・´)b

非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-