スポンサーサイト


引き続きクエっクエ

ふと気づいたら製作とクエ以外、休止明けからほとんどやってなかったり。
ヒゲザイル君に手伝ってもらってサブキャラに少し荷物移動したけど、
なんていうかこう・・・根本的な解決がないと厳しいですね;
諦めて色々売り払っちゃえばいいのですが、何せクラフター全部に手を
出しているので、貧乏性な私には(;´▽`lllA``

それにしても、調理は材料溜め込むのがしんどすぎやしませんか?
リテイナー1人は完全に食材庫にしないと、何作ろうと思ってもリテ街
だけじゃ揃いません・・・。
リーブやったりその辺ふらふらっと採集したりするたびに、アイテム欄の
整理に頭を悩まされ続けていていい加減うんざり(;´Д`)
折角アーマリーシステムがあるのに、職業絞れってシステムに言われている
ような感じですorz



と。
ちょっと気分転換に久し振りにファクションリーブでも、と。
(休止中に、ファンクションじゃなくてファクションだと気づきました;)

110402-1.jpg
ちょっと報酬が気になるリーブがあったので、このアスラル君から。
しかしこの人、なんか好きになれないんですよね。
イラッと来るというか・・・私だけ?








110402-2.jpg
今回の依頼内容は簡単で、この瓶を街中で9本捜すだけでした。
でも人が多すぎる時間にやると分かりづらいかも?








110402-3.jpg
クリアしてもらった報酬は、このオールドスケイルメイル。
前衛をやる予定は全くないのですが、たまにはこういう鎧的なものも
いいかなっと思ったけど、やっぱり微妙?
合わせられる衣装もないですしね(/ω\)







それと、採掘がハタチになったのでクエ受けてみました。
最近トークンもらえるリーブを選んで受けてるせいか、ちまちまと
溜まってたんですよね。

110402-4.jpg
そしてこの時気づいたのですが、採掘ギルドにいる人たちが付けてる
バンダナお洒落ですね。
FF14の世界のバンダナはちょっとデザインが凝ってる感じでいいなぁと
思うのですが、未実装多いのが残念(´・ω・`)







110402-5.jpg
で、深くはここでは突っ込みませんが、採掘クエではこの双子がドタバタを
繰り広げます。
そしてこの子たちにもちょっとイラッ。
一発ぶちかましたくなりましたヽ(`Д´)ノ








110402-6.jpg
うちのららこさんもこの双子には参っちゃってます(´・ω・`)
そしてこのクエは超めんどくさかったです;
私の勘が悪いせいもあるのか、ものすんごく走り回らされました(;´Д`)









110402-7.jpg
それと、木工ランクも上がってきたしなんか作ってみるかー、と
早速材料が簡単なこの羽子板剣を製作!(`・ω・´)
でも簡単なだけあって売りも多いので、不良在庫になりそうです。
ソーサラー以外でやるんだったら弓かなぁ、と考えているのでそのうち
誰かに押し付けますかねぇ。
最初に出来た1本は無事LSの方にプレゼント出来たので、まぁおk?

双子かわーえよw

ぜったいキミたち筋肉なんて無いでしょww
って中で筋肉自慢しているのだもの(´∀`)
アスラル君も小物っぷりが笑えますww

ガーーン(;゜ロ゜)じつはばに子はアスラル君に近い感じだったり。。。

ファンクション。。。今、気づきました;助かりました;

No title

>レオさん
ララフェルで進めると視点がかなり違うクエだな、とやってて思いました。
だって、同じららっこの女の子同士で話ししてるところにいちゃもん付けて来るんですものこの双子!
別にいいじゃんかー!ヽ(`Д´)ノみたいなw


>ばに子さん
と。
アスラル君がイラッと来るのは見た目じゃ無くて、↑でれおさんも言っている小物っぷりなところです。
仕事の前に愚痴が多いんじゃぁ~~~!って。
なのでばに子さんは大丈夫だと思います!(`・ω・´)
ファクションは、私もスタートしてかれこれ3ヶ月ほど、勘違いしたままでしたorz
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
