

成長したぜ!v(。・ω・。)♪

110401-1.jpg

ドド━━━(゜ロ゜)━━━ン!!!
毎日調理頑張ってばくばく食べ続けていたら、ミッドランダーのヒゲザイル君より
でっかくなっちまったぜ!(`・ω・´)b
そして自分より小さいミッドランダーは、中華なべでじゅーじゅー言わせながら
料理して食べちゃったもんね!-y( ̄Д ̄)。oO○

エオルゼアにららっこの時代が来たのだよ、諸君!!!
































なんて頑張ってみたけど、どう見てもうそくさいssにしか見えませんね(´・ω・`)
ららっこ小さいよららっこ・・・まぁそこが可愛いんですけども(*ノノ)
他所様のブログ見てて、今日が4月馬鹿って思い出したけど・・・いいネタは
なかったですorz




110401-2.jpg
実際はこんな感じの遠近法です。
浮いちゃってるのは仕様ですねヽ(´ー`)ノ
他にも








110401-3.jpg
こんなのとか色々撮って遊んでました。
中の人が風呂に行ってて空っぽなのをいいことにヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
でも人のそばでの製作になれてないせいか、どうもいい感じにネタ風味なssが
撮れません(´-`)
そうこうやっているうちに調理のリーブお仕事終わったので、裁縫お仕事で針を
ちくちくしてまた色んな角度から撮ってみよう、と思ったのですが・・・。
中の人が帰ってきて、針で刺されるの嫌ー言うて逃げられてしまいました(´・ω・`)








それから、この日は色々なクエも片付けました。
でも!

110401-4.jpg
革細工ギルドにいる、このサブクエ持ってるNPCのクエだけは受けませんよっ!
あんなおぱ○つサプリガなんていらないもん!(`・ω・´)

それに、この報酬が装備品ばかりだとクラフターには迷惑だし、ギルか装備品か
選べる仕様にして欲しいなと思います(/ω\)
クラフターじゃなくてもサブクエは受けてみたいけれど、装備品だけだと
現状のリテイナーやPCのアイテム欄だけじゃ、圧迫されまくって
萎えちゃいますよ(oー(ェ)ー;A







サブクエや革細工R20クエスト受けて、片付けたりしてたのですが

110401-5.jpg
一番印象深かったのは木工クエのこの人でした。
困ったような顔ながらも、どこかクリームこってり料理食べてる国の俳優さん
みたい?なとってもびみょ~~~~~~なお顔。
ちゃんと目を見開いて、ヒゲ剃ったら実はイケメン顔なのかしら???








それからまだ終わらせていませんが、森の中にある焚き火の燃えた跡に火を
つけるというサブクエがありました。

110401-6.jpg
森の中を歩いていた時、所々で見かける焚き火の燃えた跡が何気にずっと気になって
いたので、報酬はたいしたことのないクエストだけど、なんかちょっと嬉しくなりました。
薄暗い森の中に、すぅ~っと広がる暖かい灯り。

ただ、これは火を付けるだけの依頼なので、その後森が火事になっちゃうかも
しれませんね(;´▽`lllA``







そして本日のおまけ

110401-7.jpg
めるもんど鯖に作ったららっこは一番小さいサイズに設定したけど、最初の
マーモットよりは大きかったぜ!ヽ(´▽`)/~♪

・・・なんて。
本当は、ホライズン経由で船に乗ってリムサに行って、ちょこっとリーブ受けて
お金貯めたら釣りも始めてみようかなぁ~、なんて考えてたのに。
ずんずん走って辿り着いたらドライボーンだったという;
戻ってまた逆方向に走るのがめんどくさくって、そのままグリダニア目指しちゃい
ましたってだけです・・・単なる方向音痴?それともボケ?(;´Д`)

あ、そうそう。
何人かの方に「弓始めるんだねー」と言われたのですが・・・ふぃがろ鯖ではもう
アイテム欄がパンパンでこれ以上職を増やすのは厳しいので、当分弓は
めるもんど鯖での気分転換のみになりそうです(´;ェ;`)
リテイナー3人目か、アイテム欄の拡張がないともうこれ以上職を増やすのは
もうもう絶対無理。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

No title

俺の股間で料理するなんてセクハラだ!

ピーッ( ̄ゝ ̄)/■レッドカード

コラッ

レディに対して○間なんて言っちゃダメ!ヽ(`Д´)ノ

(-"-;)o■ 退場!

No title

釣りクエで履く定めなのに・・・

No title

ずっと前に振られていたあれ、ネタだと思ってた・・・。
漁師がどうしてスパンコールサプリガ履かなきゃいけないのか?!
スクエ○に抗議送っとくわ!(`・ω・´)
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
