リニューアル!

と、その前にめるもんど鯖の子ですが・・・

110330-1.jpg
せっかく弓を買っていただいた(勝手に買っただけとも言う)ので、
試しに初めて弓で少し遊んでみました。
最初作った時に呪術も少し上げていたので、サクリファで回復しつつ
ゴブランに矢を打ち込みまくってさくっとR7にヽ(´ー`)ノ
弓・・・楽しいかも!
そのうちふぃがろ鯖でも始めてみようかな、と思いました(`・ω・´)







そして夜ちょっと遅くに再びインして、Tellしたらちょうどウルダハで
製作中だったので

110330-2.jpg
ヴァレンタインのチョコを渡し損ねていてずっと気になっていたみるち○さんに、
お魚料理を配達!
またもエモしてるss撮り損ねていましたが(;´▽`lllA``
相変わらずの緑の人ですね♪










その後Mint○匠がインして来たので、以前より頼んでいたゲイター(靴)の
他に、最近気になっていたローブも依頼!

110330-3.jpg
そしたらハーフグローブとタイツまでおまけに付いてきてしまって、新しい
幻術セットが完成してしまいました!(`・ω・´)b
以前着ていたカンバスとウォードのローブはR26で超えてしまって
いたので、そろそろ次の服が欲しいなぁ、と思ってたんですよね。
まだもう少し時間かかるかなと踏んでいたのに、さすがMin○on匠、
仕事が早いです!








110330-4.jpg
M○nton匠に敬礼!(`・ω・´)
ちなみにゲイターは非戦闘用装備なのですが、色合いが同じなので当然ながら
しっくり来るため、今後これで狩りしちゃいますw
見た目が一番大切d(^-^)ネ!
これで次の目標は、このローブのR36です。
また超えたら次の服考えます(*ノノ)
最近気に入っているバーガンディシリーズ、見た目がとってもオトナちっくに
なるので、出来れば適正R超えても持っていたいものです。
リテイナー3人目以降が来ないと厳しいですが(´・ω・`)








110330-5.jpg
それとすっかり忘れていたのですが、盾Rも装備していた盾のR22を
とっくに超えていたので新調しました。
ずっと前から欲しかった小麦型(?)の盾ですヽ(´▽`)/~♪








110330-6.jpg
これで今回のリニューアルは終了。
新しい幻術セットの完成ですv(。・ω・。)ィェィ♪
今後の狩りが一段と楽しみになりそうです♪

No title

バーガンディはポップなフューシャと違って落ち着いた赤なのでちょっと大人びた印象が出ますよね。
気に入っていただけたようで何よりです。

相変わらずの後ろ髪のパッツン度と前髪がちょっとギザで出ているところが萌えポイント高いですねw

No title

(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん
オトナですね!

でも後ろ髪ぱっつんとギザは・・・もうちょっと可愛く表現してくれたらいいのになって思います(´・ω・`)
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-