初鯖超え!

始まりは普段と変わらない日常茶飯事な流れでした。
PC壊れて当分会えなくなる?!と思っていたヒゲザイルりょ○君が、
すぐにグラボ乗せ換えて復帰してたことくらい?
それぞれローカルお仕事をこなし、偶然にも珍しくLSメンが3人も同じ
グリダニアマップにいたので、集合して火床リーブをちまちまこなしました。

110329-1.jpg
そして途中でイケメン度落としていた装備をMinto○匠作のダブレットに
変更して、イケメン度復活したり







110329-2.jpg
森のマップなのにサボテンのカクター君に会って、しかも身長をまたも
大きく越されてたりしましたが(´;ェ;`)無事終了。








110329-3.jpg
その後リ○ィさんにフライパンをプレゼントして、一緒に座って揺れてみたり








110329-4.jpg
後ろから見ても可愛いね~なんてしばし歓談。
ろーどすとん繋がりから仲良くなった人と一緒した流れで、LSにも無事入団
出来たそうです。
(。^(ェ)^)//++才×〒"├♪++
これから新鮮な、新しい出会いまみれの日々になりますね♪





と、ここで一日が終わるはずだったのですが・・・
ふと思い出したのです。
変な時間にインしてる云々書いてあったということは、こういう深夜にもしかして
活動してらっさる?
早速ccしてTellしたら

110329-5.jpg
めるもんど鯖のれおおじちゃんと初めて会うことが出来ました!(`・ω・´)b
早速二人して初めましてのダンス?
他の場所で製作してたのに、わざわざウルダハに飛んできてもらえました(/ω\)
次回会う時はこっちからも飛べるように、他の街にも行っておかなきゃですv








110329-6.jpg
立ち話もなんだから、と座っておしゃべり。
・・・ハイランダーさんって、ららっこから見るとものすごい迫力がありますw
れおさんはブログ読んでるから危なくないって知ってるけど、リアルでこんな
おじちゃん見たら、目を合わせないようにしてそそくさと逃げますねヽ(´ー`)ノ






で。
私から提案したわけではないのですが(←重要ポイント)、お洋服を買ってもらえる
ことになってしまいました。
これってペ○子さんと同じ流れ・・・?

110329-7.jpg
まずは練習台になるんでれおさんが見繕ってみてください!と言ったらピンクの
お洋服・・・可愛いけどこの子の髪の色に合わないので却下。
無駄にしたらもったいないので今後れおさんに着こなしてもらうことにして、
お小遣い(?)をいただいて私自身で選ぶことになりました(´・ω・`)

いざとなるとほとんどの売り子はららっこじゃないので、折角のマヌカンシステムも
役に立たないんです・・・;
しかもふぃがろ鯖の子とは目の色も髪の色も違うし、あーでもないこーでもない、と
失敗もしつつウルダハのリテ街のあちこち物色して








110329-8.jpg
結局無難なカタチに落ち着いてしまいましたorz
めるもんど鯖のリテ街は品薄&高いですね・・・でも、クラフターで稼いで生活する
にはあれくらい高い方が本当はいいのかも?
んでー。
ペケ○さんの記事を読んで、「もぅ~ぺ○子さんったら~w」なんて考えたくせに、
いざ自分が同じ立場になったら、○けさんの4倍以上のギル使っちゃいました(*/∇\*)
(失敗したのも別セットで作ったので、木工セット&弓セットが;)
まぁ、お洒落にはお金がかかるんですよね、うん!
ダークサイドららっこな部分が日々増えてきていることを感じます・・・。

いやぁ、さすがに使いすぎてしまって申し訳ないので、今度逆にれおさんが
ふぃがろ鯖に遊びに来たら、私頑張ってコーディネイトしますね!(`・ω・´)
お待ちしてますよ!







110329-9.jpg
コーディネイト決まってからは、二人してエモして遊んでましたヽ(´▽`)/~♪
ハイランダーさんのエモって、動きがすごいオーバーアクションで面白いw
かなり遅い時間でしたが、えらい楽しませてもらいましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ただ、同じめるもんど鯖のぱ○つイケメンさんは時間が違うそうです・・・残念;
無料期間が長引くのはよろしくないことだけど、こういう交流が出来るのも中々に
いいものですね♪
っと、れおさん、突然行ったのに長々とお付き合いいただき&お洋服代もいっぱい
ありがとうございました!<(_ _)>
またそのうち遊びに行きますのでよろしぅですb








本日のおまけ

110329-11.jpg

「愛に性別なんて関係ない」

いい言葉ですね!
木の影からそっと応援して行こうと思いました( ´ー`)

も。。。

もうし訳ござらぬぅぅぅぅぅ(_ _(--;(_ _(--;

悔やまれます。。。

次回は是非に☆(=´∇`=)b

イケメンさんだ!

ぱ○つイケメンさんは生活に潤いを与える重要なコンテンツなのです!
そのうちまた遊びに行くので、よろしぅです<(_ _)>
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-