

これからやりたいこととか

フォーラム読んだり動画見たりうぃきで調べ直したり。
色々してたらやってみたいこと・やっておきたいこととか色々と
出てきたのでちょっとメモ的にまとめてみるです。

全部やるかどうかはわからないし、いつまでにやろうとかもないので
まぁ、覚え書きのような感じで(`・ω・´)


①『ボイルドブリーム』作る
 これは持っているリーブ以外で、インしたら必ずやりたいことです。
 確かほとんどの材料が揃っていたので、グリダニアに飛んで野菜を
 買い集めて、売りが無かったら更にリムサ戻ってガーリック買って
 作りまくるのです!
 材料であるビアナックブリーム(魚)が確か在庫70個くらいあった気がする
 のですが・・・キニシナイ!
 でも完成品は12個スタックなので超気になりそう(´・ω・`)

②矢を作る
 これは身内で需要がありそうなのと、ちょっと自分も弓やってみたいかも・・・
 とか考え始めちゃったのでもしかしたら弓も?
 オンラインで遊ぶようになってから、いつも遠距離攻撃職or支援職がとっても
 楽しくって大好きー(*ノノ) なので。
 ただステータスの効果次第では、たまにソロで遊ぶ時専用クラスになりそうですが;

③ビヘストに参加する
 そのうちやってみよっかなぁ~っと考えつつも、未だに参加回数0だったり(/ω\)
 PTプレイも完全な身内としかやったことがないので、一度野良の多人数PTを
 体験してみたい&他の人のプレイを見てみたいなっと。

④クルザスの奥地に進んでみる
 引き篭りプレイばかりじゃなく、たまには冒険者っぽいこともしてみるべ!(`・ω・´)b
 ってことで、前回到達したドラゴンヘッド以降へ行ってみる!
 キットソノウチ!

⑤呪術ランクを上げてみよう?
 あちこちのブログとかサイトとか見てたら、どうやら呪術は便利らしい?ということで、
 理想は幻術と平行上げ出来るところまで。
 でも理想はあくまでも理想であって、現実はry


あまり多いとものぐさで出不精な中の人から拒否反応が起こるので、とりあえず
ここまで。
そんな中の人が好きな言葉は
「予定は未定にて決定に非ず」ヽ(´ー`)ノ
気が向いた時にやろう!
ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !


と文章だけじゃなんなので、またもつまみ食い的過去ssをペタペタ。

110321-3.jpg
これは禿兄さんと初めて会った時に最初に撮った、居眠りエモヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
こくっこくっこくっ









110321-4.jpg
こけっ
このエモ可愛くって大好きだけど、必ず頭打ってますよね・・・大丈夫かしら・・・?
そしてららの居眠りエモは可愛いのに、どうして走る時はあんな失敗作的な(´;ェ;`)







街中でお友達とエモして遊んでた時の一枚。

110321-2.jpg
「ちょっとぉ~、私のポテチ食べたでしょ~~~!」
みたいな?
明らかに人に対してケチつけてるような感じのこのエモも、割りと好きだったり。
あぁ・・・インしてエモ合戦して遊びたい(;´Д`)








110321-5.jpg
グリダニアでメインクエ始めるとしょっちゅう出てくるこのララフェル君。
いい表情のssが中々撮れないのですが、お洒落でいつも気になる存在。
あと現時点では確かNPCでしか装備出来ない、片眼鏡、モノクル?
名前がわからなくって、ぐぐって調べまくってしまいました(;´▽`lllA``
これ付けたら私でもすごく賢く見えそう!
中身は変わらないけど!


色々と考え始めるとわくわく!
サービス再開して、みんなと再会する日が楽しみですヽ(´▽`)/~♪
料理押しつけまくらなきゃw

No title

ご無事そうで、なによりです。
私も、もう少し(25日以降)に復活する予定です。

No title

禿兄さんお久し振り~ヽ(´ー`)ノ
エオルゼアでの再会、楽しみにしてますv
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
