

皆さん無事ですか?・・・追記更新3/14

これを見れる環境なら無事かもしれませんが・・・。

私はちょうど近所の病院に行く前(15時受付開始なので)だったので、
自宅で家族と一緒でした。
色々落ちてきたけど壊れたのはグラス1個のみ。
まだ余震が怖いですが;
これまで生きてきて一番の大きな地震でした・・・。
まだまだ情報が出てくるのはこれからかと思いますが、ただただ今は無事を
祈るのみです。



*ちょっと落ち着いてきたのでここでも追記・・・3/12 0:53

 NTTドコモ災害用伝言板

 au災害用伝言板サービス

 ソフトバンク災害用伝言板サービス

 NTT東日本

 家族や親戚も先ほど無事、ほぼ全員の連絡がついてやっと一息です。
 余震が続いていて、生まれて初めての余震酔いしてますorz
 そして近所の大通りへ繋がる道は今も渋滞してます・・・みなさんお気をつけて;


*追記2・・・3/12 2:28
 余震が怖くて眠れなくてあちこち見てたら辿り着きました。

頭が回ってなかったみたいです・・・これは対処法など色々載ってますので
参考にどうぞです


少しでも安全を得ることが出来ますように



 *追記3・・・3/13 0:10
 トップ記事に置いたため割愛。

 
 *追記4・・・3/13 2:04
 個人的なことですが・・・岩手の友人とやっと連絡が取れました!
 ずっとずっと心配していたので、まだ行方不明の方々がいる中不謹慎では
 あるのですがとってもとっても嬉しかったです!
 1日半ほど停電が続いていて、ローソクとラジオとにらめっこして夜を
 明かしたそうです。
 その友人のところも私のところもまだ余震が続いているので油断は
 出来ませんが、無事でいてくれたことは何よりの吉報でした。


 *追記5・・・3/14 23:16
 今日のお昼過ぎに、叔母の実家の人たちの無事がやっと確認出来ました。
 岩手県宮古市の海に近い場所に介護の必要なお年寄りと共に住んでいる
 方たちなので、みんなすがるような思いでひたすら無事を祈るばかりでした。
 ニュースを見ていると思考停止状態となり、呆然としていました・・・
 今の私に出来ることは節電&募金くらいですが、塵も積もればなんとやら、で
 やっていきたいと思い、急遽リンク追加です。

 「東北地方太平洋沖地震」義捐金募集(ハンゲーム)

 Yahoo!基金

 ※追記有り「東北地方太平洋沖地震」に対する募金募集のお知らせ(アメーバピグ) 
 
 はてな義援金窓口

 義援金募集について【3/14追記】(mixi)
 *ログインが必要です
 

No title

こっちも無事だよノシ

No title

無事確認があちこちでちゃんと取れ始めました。
まだまだ余震は続いているので大変ですが;
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
