スポンサーサイト


今年は花粉がひどいですね

ただそれだけが言いたいがために記事を書くなんて・・・と思ったのですが
でもすごく言いたいから書いちゃいます(`・ω・´)
ずっと前からこの春の花粉はひどいらしい、と予想も出てたのに相変わらず
きちんとした予防線を張り忘れるのです;

前にテレビでやってたけど、その年限定の予防じゃなくて、アレルギーの
そのものの根治法が確立されて、一般的になればいいんだ!
私の居住地方全体の杉の木を伐採してくれると公約してくれるなら、清き一票を
投じちゃうんだから!
なんてぼやきつつ、頭はぼんやり鼻はずるずる目はしょぼしょぼ。
モチベ?なにそれタベモノ?状態ですorz
ダメッポーダメッポー(;´Д`)


そんな状態でPCは起動しているものの、ボーっとしてるので製作してても
パリンパリンとローカルお仕事の3分の1くらい失敗したり。
討伐・採集ポイントまで走ることすらめんどくさくなって、トークンもらえる
お仕事以外絶賛放置プレイだったり。
そのお仕事も、もらったまま放置してたり。
まぁ、ゲームなんですから義務なんてないんです。
やりたい時にやりたいことやってればいいんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


110310-1.jpg
なんて思いつつ、後回しのつもりだった裁縫のランク上げやりたいな~とか
思って倉庫から山のような糸出したのに・・・またもシステムに阻まれました。
パリンパリンしまくってもいいから腕磨くために座らせててよ!
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
なんてことで火がついてせっせと裁縫してみちゃったり。
でも後から見ると、裁縫は確か魔法加工のはずなのに物理加工の服セットで
やっちゃってます・・・春なのかな( ´ー`)






110310-2.jpg
そんなぼんやり状態で納品のため走り回ってたら、1件だけでもやろっかな~
なんて伐採してて気になった場所。
下にあるエーテライトへの行き方が分からなくてうろうろしてたら、下に
釣り場発見!
なにが釣れる場所なんだろう・・・とむちゃんこ気になったのですが、どうしても
降りるルートが見つからないし、特別用はないし・・・まぁいっか(´・ω・`)
とやっぱり放置。
ホライズンの近所なので、今度また来た時気が向いたら、探検しに行きますかね。

あぁー花粉の季節早く終わらないかな(´;ェ;`)

非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
