アップデートで色々変化(´・ω・`)

まず、アップデート以前に受けたリーブお仕事にもパッチが当たると
あったので、いくつか前日に受けておきました。
その時の彫金ランクは14だったので、これは15のお仕事を受けた
はずだったのですが・・・

1103056-1.jpg
そう来ちゃいましたか・・・・・・・・・・・・な感じです。
ランク40って何事(;´Д`)
受けた仕事のランクと、その納品先へ行くのに適正なランクとの差を
修正するってあったのに、どうしてそんな不可能な方向へorz
もちろんこんなお仕事は出来るわけないので、交換してもらいました。
嫌がらせすぐる(´;ェ;`)







製作やってたらLSの人に誘われて、早速狩りへ。

1103056-2.jpg
箱の中入って開いたと同時にエモ、のはずがタイミングずれて
エモ終わった直後に。
あれ?中に何か落としちゃった?みたいなssに;








1103056-3.jpg
実際はここまで大きくはなってないのですが、迫力のある(?)ssが撮れて
いたのでペタペタ。
ハエ退治は冒険者に頼まないで、殺虫剤使って欲しいと思います!
この後蚊を退治するお仕事もorz






狩りが終わってから色々御用時済ませるついでに、クエに手を出してみました。

1103056-4.jpg
この方は、漁師ギルドに入れてくれるお姉さんです。
ぉお、そんな素敵な方々の集まったギルドなのね~、と感心していたのに








1103056-5.jpg
クエ始まってから話しかけると、こんな恐ろしいことを言います(/ω\)
先行き不安な門出ですね・・・。
漁師のランク20クエ自体は思いっきりパシリ系でちょっとめんどくさい
ものの、難しくはなかったです。
ここではネタばれは基本しないので、聞きたいことがある方はゲーム内で
どうぞです<(_ _)>







1103056-6.jpg
ミニクエストも実装されていたのでやってみました。
クエ持ってるNPCにはこんなマークが付いてます。
そして表示させるには制限があるみたいなので、クエ持ったNPCがいる
=(イコール)達成可能なクエ、のようですね。








1103056-7.jpg
ただ、今のところ・・・なのかみんなそうなのか分かりませんが、報酬は
その受けたクエのランクに合っている装備品でした。
クエ自体簡単だし、欲しい物をもらえるクエが出てきたら嬉しいけど、
いらないものも多そう?な気もしました。
このコットンコイフ、↑のららっこさんからの報酬なのですが、見た目が
実にうん・・・まぁ・・・その、NPCor倉庫に行きそうです。








1103056-8.jpg
あちこちにいる敵も大きくなっていて、ららっこのサイズそのままなのに
より一層ちびっこさ加減が際立つアップデートに。
以前から私よりちょっと大きかったドードーさんも、もう完全にサイズを
超過する事態に。
チョコボじゃなくてドードーさんに乗って走り回りたいという思いもまた、
大きくなっちゃいました(*ノノ)







1103056-9.jpg
もちろんモコモコ羊ちゃんもでっかく。
そしてノンアクとアクの見分けがつきやすくなったので、普段あまり狩りを
しないが故に分からないまま近づいて殺されていた私も、これからは安全に
ss撮影を楽しめそうですヽ(´▽`)/~♪

No title

モンスターが大きくなって、ターゲットはしやすいけど
昆虫系が大きくなるのは勘弁してもらいたいよね。
ナットなんかキモ過ぎ(;´∀`)

No title

ありとあらゆるモノが巨大化してます。
いっそ、プレイヤーキャラの大きさについても1キャラ1回でいいから変更させて欲しいなぁとか思っちゃったり。
もし変更出来たら、下から2番目な今の身長じゃなくて、もういっそ一番小さいサイズに変えたいのです(*ノノ)
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-