アップデート前日です

アップデート前日の話ですが。
どんな風に変わるのか、変わる前のお仕事を受けようと思ったらいつもは
ウルダハ在住なお友達を発見。

110305-1.jpg
声かけたら、その場でアクセを作ってくれましたヽ(´ー`)ノ
私ったら、未だにアクセは買ったことがない人です。
貢がせる女?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ついでに、アクセの装備制限の詳細について教わっちゃいました。
最大AP12までとか・・・全然知らなかったよママン。
ありがたくいただいてから、折角だから一緒に狩りへ行こうという話になり








110305-2.jpg
ビフォー









110305-3.jpg
アフター?
着替えてると、その瞬間だけつるっぱげ(失礼!)の頭にほんのり毛が伸びます。
おっちゃん、毎回こんな面白映像のような着替えしてたのか・・・w

興味のない方は、手前のららっこを鑑賞してお楽しみください<(_ _)>








110305-4.jpg
で、呪術トークンもらえるから、とランク20のお仕事受けたのですが、
私の呪術ランクは11でして・・・さすがに無理ゲーですた(´・ω・`)
ばったばったと倒れまくるので後ろでひっそり応援して、最後にトークン
だけいただいちゃいました(/ω\)
これがこの世界でのPL?
今後は・・・もうちょっと気を付けてお仕事選びます(;´▽`lllA``








110305-6.jpg
何件か受けたうちの一つで、ミコッテお姉さまたちを倒すお仕事がありました。
なんか絵的にすごいわぁ、と思ってつい戦闘中にサボってパシャッ!Σp[【◎】]ω・`)
どっちが悪役だか分からない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー








110305-7.jpg
戦闘系のお仕事終わったあと、それぞれ各自で製作やったり採集
お仕事やったりしていたのですが、その途中でもらったズボン。
私が既に農協のおばちゃんセットに取り入れているズボンだったので
プレゼントしたのですが・・・その・・・とても同じ物を装備している姿
には見えません( ´ー`)
けど、これを機に農協のおじちゃんセットを集める気になってくれた
ようなので、その完成を楽しみに待つことにしましたv

アップデート後の色々については、またあとで・・・かまた明日にでも
書いてみようと思います(`・ω・´)

No title

髪が伸びてるのは笑えるw
ポーチャーとの戦闘SSはカッコウ(・∀・)イイ!!
早速保存しましたm(_ _)m

@ギャザラー装備揃ったよ^^v

No title

一瞬伸びるけどすぐ禿に戻っちゃいますけどね(´・ω・`)
そしてボーチャーとの戦闘ss、手前で思いっきりサボってる私がばっちりなのですがw

@農協のおじちゃん完成(。^(ェ)^)//++才×〒"├♪++
今度見に行くね!
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-