オトナコーティー実装ですよっ!

書きたいネタがどどどっと来てしまって、二日遅れな内容に
なっております・・・そしてこの状態が@二日は続きそうですorz

まぁ、ここは自己満足万歳ブログなのでさくっといっちゃいますw



先日リーブの報酬でいただいたのは、この(私が着ている)上着、
『オールドセネシャルコーティー』です。
リーブ報酬でもらえるレア品には打ち直しが出来る物が色々ありまして、
これもその一つなのだともらってから知りました。

110304-1.jpg
隣にいるジ○イミさんが着ているのが、これを打ち直した匠の逸品である、
『ヴィンテージセネシャルコーティー』です。
どこが違うのかといいますと、まず胸は見なかったことにして下さい色が
明るくキレイになっております。
そして適正ランクも上がり、よく見てなかったけど性能も上がる?逸品。

しかし打ち直しということは、これを材料の一部に充てるのですから、
失敗すれば消滅モノです。
ランク30リーブの報酬なので、自分では気軽に挑戦してまた(σ゚д゚)σゲッツ
出来る自信は全くないし、怖すぐる(/ω\)
びくびくして決断出来ずにいたら、M○nton匠が同じ品を持っているので、
成功したら交換しましょう、と。
それでもチキンな私はオロオロしてしまって、悩み始めてしまったら
匠から入電「完成!」






110304-2.jpg
もうもう相変わらずなMin○n匠の職人魂には頭が下がります(´;ェ;`)
お礼出来る物を何も持ってなかった私は、先日のロケで使用したカウルを
試着してもらって見た目を楽しむくらいしか出来ず。
って私が眼福なだけで何も意味がないですね・・・'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、






もうずっと以前に実装されたので今更な代物かもしれませんが

110304-3.jpg
これが今回の匠製作の、『ヴィンテージセネシャルコーティー』ですヽ(´ー`)ノ
うっかり着たまま何かを製作とかしてしまったら、私には絶対に修理が
出来ない代物なので、気を付けなければ!









110304-4.jpg
どーですこの高級感!
胸元のリボンが可愛い!(*/∇\*)
そして袖や胸元の黒いピンポイントが素敵!
サイズはそのままだけど、なんかオトナなららっこになっちゃったよ!
と大興奮!!!
この手袋も、打ち直しした物とその前のオールドを交換する時にMinto○匠に
いただいてしまいましたv(。・ω・。)♪
この後グリダニアに戻り、いつもの人気のないグリのリテ街でこっそりと
エモで遊んでたら・・・見えてなかったけど隣の壁のすぐ横で製作してる人が。
まぁ、誰でもやっちゃってることですよね。
キニシナイ。







本日のおまけ。

110304-6.jpg
昨日はネタss一つ減っちゃったよ・・・ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

『取引』となっていたので、私側のカードを切らなきゃですわね・・・ホホホ


ってやばい!
儀式の黒いカウル脱いだのに、まだダークサイドららっこだわぁ(/ω\)

No title

わたしはゲーム内では自称服屋ですから、
作れるようになった服はとりあえず作ってみたりしています。
自分で着る着ないは別として。
ジェイミ姉さんもそんな感じですね。
まだ作れないのに材料だけ手に入れちゃったものは取ってありますし。
今回のセネシャルコーティーもそんな
「手に入れた時はまだ作れなかったので取っておいて、そのまま忘れていた」
アイテムのひとつですw
蓋を開けてみればそれほど焦げ付きもなく、
意外と余裕で打ち直しできたので良かったなあ、と。
靴と帽子を取り揃えるなら手と同じくバーガンディがいいかと思いますよ。

No title

自称服屋・・・いまだこれといっていい物作れるランクの職業がない私にとっては、とてもいい響きの肩書きです(/ω\)
自分で選んだ道とはいえ、どれもまだ中途半端なランクで・・・私も作れる物色々チャレンジしてみたい気持ちはいつでもあるので羨ましいです。
って、自分のかばんの中身整理出来ないせいもあるのかもしれませんが;

それでですね!
今、実際にコーディネートするとどうなるのか色々見て検討中なのですが、決まったら依頼しちゃうかもですv
お礼は・・・ある○ゃさんほどじゃないですが、私も採集が少しは出来るのでそっち系?
木工のランクも頑張って上げているのでそっちかなぁ?
こっちについても考えておきます(;´▽`lllA``
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-