ファッションコンテスト始まってました!

というわけで、またしばらく告知をトップに置いてみるのです。

http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=145170

来週の週末まで時間あるし・・・これは賞取れなくてもいいから、とりあえず
参加しちゃわないと損ですね!
イベントだし、楽しまなきゃヽ(´▽`)/~♪




*追記
応募は3/7までですが、投票は更にその後まであったのでした(;´▽`lllA``
なのでちょっと修正をば・・・

fusion5.jpg
~LS:Genius主催『Spring ファッションコンテスト in フィガロ』~
■期間
コンテストSS募集期間
2/26(土)~3/7(月)まで
コンテスト投票期間
3/8(火)~3/12(土)まで
グランプリ発表
3/13(日)
■参加対象者
Figaroユーザーの方であれば誰でも
※投票はFF14プレイヤーの方なら誰でも
■賞品
グランプリに賞金50万ギル(1名様)
準グランプリ賞金20万ギル(2名様)
・名前は非表示でお願いします(/namesと入力すると切り替えできます)
・無編集・無加工(名前を隠すための編集も不可)
・全身が見えるように
・座ったポーズはNG
・エモでポーズ撮るのはOK!
・2人以上同時に写ったSSの申し込みは不可です
・自分以外の人が写らないようにお願いします(NPCもNGですがモンスターはOK!)
あくまでファッションを見るためのSSですので
頭のてっぺんからつま先までハッキリ見えるようなものでお願いします!

応募のためのSSをアップロード先はこちら!↓
http://ux.getuploader.com/fashion_contest/
コメントの欄に「お名前」と「SSのタイトル」を明記の上、アップロードをお願いします
3/2追記:ひとり何枚でも投稿OKです!



~投票について~
今回、投票は新たに実装された「いいね!」機能を利用しようと思います。
コメントの方はカウントされません!(コメントするのは自由です)
1人の参加者につき、1つの日記として名前は伏せた状態で掲載するので
「いい!」と思ったSSが掲載されている日記に「いいね!」を投票してください!
こちらは他のサーバーの方が投票してもOKですよ~!!むしろ、どんどんお待ちしております!

~投票ルール~
■「いいね!」と思ったSSが掲載されている日記に「いいね!」を投票する。
■1人が複数の参加者に票を入れてもOK!
■他サーバーの方も投票自由!!

非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-