

納品くらいは(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

色々あって、でも残念ながら体は1個しかないので誠に残念ながら、
エオルゼアでのまとまったプレイ時間が取れない今日この頃。

でも、納品くらいなら出来るよね!
とちょこっとインして

110228-1.jpg
木工ランク25のローカルお仕事で依頼されたブツの納品に
向かいました。
グリダニアのカニは川でしか遭遇しないもの、と思っていたのに
クリムゾンパークに向かう道には普通にいるんですねその辺に。
ノンアクとはいえでかいので見かける度に((o('(ェ)';)o))ドキドキです。




道は狭いけどノンアクばかりなので、ちょっとしたお散歩気分で走ってたら

110228-2.jpg
途中でアクだらけの広場を通ることに・・・2回死にますた(;´Д`)
3度目の挑戦で思い出して、幻術でパフかけてから、ランクの高い釣り士に
職チェンジして、HP高めで一気に走り抜けました。
前にブルーフォグをこれで切り抜けたことを、2度目死んで諦めて寝ようと
した時に思い出したのです。
経験が後の冒険に生きてないのですねorz






110228-3.jpg
翌日、3度目を↑の方法でやってみたら無事到着したので納品
ついでに簡易設備借りて別のリーブお仕事もちょこっとやりました。
背伸びし過ぎてパリンパリンでしたが;
めんどうでも、ウルダハ行って裁縫師ギルドの高級設備借りるんでした。
・・・後の祭ってやつですね(´;ェ;`)




それと、本日のおまけは前回のファンクションでいただいた斧

110228-4.jpg
打ち直しすると素敵な斧になるみたいなのですが、このままだと・・・
その・・・むちゃんこ地味な装備ですね。
しかも入手難易度がそれほど高くないので、バザーでも安め。
打ち直し出来る鍛冶さんもそれなりのランクが必要そう?
将来前衛として斧持つ日のためにとっておくか、さくっと売りに
出してしまおうかちょっと悩んじゃう武器ですね( ´ー`)

非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
