ランク30にチャレンジ!(`・ω・´)

今まで他の人が受けたランク30リーブに便乗してたのですが、
今回は初めて自分で受けてみました。

110226-2.jpg
まずは今までPTでしかチャレンジしたことがなかったので、これを
ソロで行ってみました。
ランク20のと、報酬にあまり差がありませんね(´・ω・`)
たまたま?






なんて不満を持ちつつ初めてムントゥイへ。

110226-1.jpg
辿り着くまでの外の道はアクばかりなものの、中に入るとリーブ対象以外は
ノンアクでした。
リーブ終わったらさっさと出ちゃったので、更に奥は分かりませんが・・・。
お仕事そのものは死に戻りは1回で済んだものの、回復気を抜かずに
頑張らないとあっという間にHPが1/3くらいになるのでアタフタ。
まだ私では、ランク30リーブのソロは厳しいかなぁ・・・と思いました;
ss撮ってる余裕がなかったです(/ω\)







ので、その次はもらったのは夜中だったのですが人数がいる時間に
やろう、と翌日まで放置してました。
いただいたのはこちら

110226-3.jpg
当然のごとく他のリーブ4枚と交換したのですが、幻術トークン5364!
これは気合が入ります!(`・ω・´)







110226-4.jpg
そして依頼主は、またも関西弁の派手なミコッテお姉様でした。
でもちびなららっこに依頼するために、わざわざかがんでくれてる???
意外と気を使って下さってる?(´-`)








110226-5.jpg
ここでは↑と合わせて2件片付けたのですが、なんかえらいきつくて
またもまともに撮れてたssがありませんでした(;´Д`)
同じランク30リーブなのに、ムントゥイで受けたのと難易度がかなり
違うような気がします;
呼んでおきながら、相変わらず支援下手っぴで・・・今後(?)に希望を
残して、またお付き合い下さいまし(/ω\)
みんなでばったばったと倒れながらクリアしましたorz






本日のおまけ

110226-7.jpg
安らかに眠る紳士の図。
このあと、彼の姿を見たものは誰もいないのであった・・・完。

No title

ヘナさんは必ず屈んで胸元をアピってくるんですよ・・・
30のリーヴは、報酬のトークンに目が眩んで、苦労することが多いよねぇ~(。´Д⊂)

No title

誘ってくれてありがとう^^
30リーヴは難しいのと簡単なのが混ざってて怖いですね;
また何かあったら誘ってくださいー。

No title

>はざ~んさん
ららっこ女子に胸元アピってもね・・・逆にぺたんこを自慢しちゃうよ!
トークンに目がくらみがちだけど、現実を見てみるために試してみたのです。
そして結果は・・・ソロはやっぱり、ね(´・ω・`)


>リリィさん
リージョナルは採集系を最近頑張ってるので、採掘2・釣り2・伐採2といった感じで、実はあまり戦闘系自体受けてなかったりするのですが(;´▽`lllA``
また難易度高そうなの見つけたら拉致りますねb

No title

お疲れ様でしたー


みこってかわいいよみこって
ららふぇるかわいいよららふぇる

No title

関西弁のかわいいみこってやで~こんにちは~
誘ってくれてありがとう♪
やはり同じR30でもダンジョン系は難しめだね
でもそれが楽しかったw

No title

眠いのでさくっと・・・

>くりすさん

ららふぇる可愛い!ららふぇる可愛い!ららふぇる可愛い!
みこっては・・・たまたエロカッコヨス(*ノノ)

何度も死なせちゃって申し訳ナイ(/ω\)
今度また、教授のご指導をお願いします!<(_ _)>


>あるひゃさん
楽しんでいただけて何よりです(;´▽`lllA``
私、弓士なあるひゃさんを上手に支援して行く道が一番手強くて面白いですw
って死なせながら言うなって話ですね(´・ω・`)
練習させてくだry
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-