相棒クエの続きとか

さて、プリンセスデーにちなんで設置されたものですが

110219-1.jpg
桜の木だけではなく、こんな花柄の金屏風もあります。
華やかな屏風を背景に、シュコーッシュコーッと製作に励んでみたり。
・・・背景何でもいいですやん、というツッコミはさておき。








110219-2.jpg
桜の木の下は普通に歩けます。
ただ、身長の関係で私だと帽子しか見えないんですが(/ω\)
漬物色の帽子があれば、キノコみたいになりますねv








で、街中をうろうろしてたらた○さん発見!
じっと見られるのが恥ずかしいとか言って仮面被ってしまったので、
足元で肩落としてがっかりしたりすねたりして

110219-3.jpg
今日も帽子なしイケメン○ほさんss(σ゚д゚)σゲッツです!
なんかのエモしてたはずの私ですが・・・「ぱぱぁ抱っこ~~~~っ!」と
ねだってるお子様みたい(´・ω・`)
ハッ(*゜ロ゜)!!パパ?ぱぱ?どっちのぱぱ?
あと、あれですね・・・うちの子ららっこだからいつも見下ろされてる角度でしか
撮れないので、今度違う角度が見たいですね・・・(とおねだりしてみるテスry)






ウルダハ周辺で色々とリーブお仕事こなした後、グリダニアに幻術クエしに帰る
前にちょっとなんかいい仕事ないか覗いてみるか、と冒険者ギルドに寄ったら

110219-4.jpg
幻術トークン2723!
これは受けねばなるまい!!!
というわけで急遽リムサへテレポ!
(注:もちろん他のリーブ4枚と交換してます)







110219-5.jpg
依頼主は、昨日のめっちゃ強いアリンコのそばにある卵回収して来い、と
乙女たちに言い放ってそばでぼんやり立っていたこの人です。
LSの人はた○さん系イケメンさんじゃな~い、と言ってましたが、こんな
仕事前に愚痴までたれる人をイケメンとは認めません!ヽ(`Д´)ノ
仕事(制限)時間に入ってるのに!もう!
それに○ほさんのがずっとイケメンだもん!(`・ω・´)







110219-6.jpg
なんてぶーぶー文句たれつつも無事お仕事終わらせてトークンもらい、
アニマ節約のため久し振りに船に乗りました。
昨日リーブお仕事してたらもらったこのベルトも、性能はもちろん
見た目も益々釣り人っぽさを盛り上げてますねヽ(´ー`)ノ
う~ん・・・様になってきたなぁ、なんて一人るんるん気分♪






そして肝心のイケメン相棒選択クエの結果ですが

110219-9.jpg
うん、まぁこの角度ならイケメンっぽくていいんじゃない?という感じです。
ただしゃべり方も物腰も丁寧すぎて、過ぎちゃってなんかこの人結婚詐欺師系?
みたいな匂いがしますが。
やっぱりエロ男爵は間違いだったのか・・・(´-`) ンー・・・。







110219-8.jpg
ここで同意しないで断ったら、このエロ男爵と別れられたのかしら?
なんて考えつつも、一応同意してこの日は別れました。
この先の展開が、ちょっぴり楽しみになってきましたよ( ´ー`)

No title

ウチの相棒くんと同じ黒いエレゼンですね。
見たところ弓師のようですので、きっと毒を塗った矢で虎視眈々とまぐちゃんの背中を狙っているに違いない・・・
殺るか殺られるか、ですよ?w

よしよーし、たかいたかーい!

ご要望承りましたー


マグワートが入手でき次第、
菱餅をもってお仕えにあがりますので、
そのときにでも!

No title

>Mintonさん
いや、このssは陰っててわかり辛いですが、うちの相棒は
色白なエレゼンさんですよ?
(って何張り合ってるんだ・・・?w)
そして、私はいつでもこのエレゼンさん振ってしまえる気分
なので無問題です(`・ω・´)b
殺される前に切る!(キリッ


>○ほさん
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
じゃ、お姫さま抱っこでお願いしますね!?
見下ろさないた○さん楽しみにお待ちしてま~す♪
ワクワクキャッキャッ(*/∇\*)
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-