スポンサーサイト


プリンセス?

まずは、インしてごそごそとアイテムの整理・・・。
採集装備揃ってきたし、戦闘や製作装備も揃ってきた、というわけで

110218-1.jpg
汎用装備を手放すことにしました。
空きがあれば手元に残しておくところですが・・・欠片もナイのですorz
そして売り子のミコッテさんに渡したら、スタイルのせいかかなり
スマートないい装備だったと改めて思いました。
色も好きなんだけど・・・リテイナー3人目まだですかー(;´Д`)







110218-3.jpg
大分遅い時間でしたが、ナナワ銀山でファンクションリーヴやるという
LSの方のお手伝いにその時間にいたみんなで参加!
ナナワ銀山行きのPTはよくウルダハでシャウト見るのですが、それも
納得のいく強敵いっぱいのダンジョンでした(´;ェ;`)
奥に見える卵を集めるリーヴなのですが、後半にいるこのアリンコが強いこと!
ばったばったと倒されつつ、時間ギリギリで何とかクリア;

支援したけりゃまず生き残れって話ですよね・・・。
いつまで経ってもへっぽこ支援で申し訳ナイ(/ω\)







110218-2.jpg
と、タイトルにも付けましたがこの日から『プリンセスデー』イベント
始まりました。
街のあちこちに桜の木が植えられ、花びらが舞っていますヽ(´ー`)ノ
リアル花見は中学生のころから花粉症を発症しているため、実はちゃんと
参加したことがなかったりするのですが(;´▽`lllA``
こういう綺麗なモノを設置してくれるのはいいですねv








110218-4.jpg
で、今回作成出来るイベントアイテム使用中ssなわけですが・・・ちっちゃ!
チョコの効果と比べると地味過ぎです(´・ω・`)
このssにちまぁっとした赤いモノが舞っているの、分かります?






おまけ。

110218-5.jpg
農家のおばちゃんららっこ、農家のおばちゃんミコッテずに敗れるの図。
二人にすごまれて、腰がひけてる感じです。
ららっこで迫力で押そうとするのが、そもそもの間違いだったり?
おばちゃんパワーも足りませんでした( ´ー`)

No title

おばちゃん言わないwww

No title

イベントアイテム、なんかショボそうなエフェクトですね;w;
自分も花粉症なので春はつらいですorz

No title

>おばちゃんパワーも足りませんでした( ´ー`)

知ってるかい?
ここをケータイで読むと取消線なんて表示されないことを・・・(`口)ゴゴゴゴゴ
なんという農協SS

No title

>リリィさん
このエフェクトは、菱餅じゃない方ですよ~。
なので、菱餅食べたらどうなるのかに期待ですね(`・ω・´)


>Mintonさん&あるひゃさん
あ・・・あくまでスタイルの話ですよ(/ω\)
ほら、うちのららっこだって農家のおばちゃんになってますよね???;

でも何気にこの農協ssはお気に入りですw
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
