勝手に二日目!

ほぼ毎回昨日日記なので、基本前日の話ですが・・・


昨日はバレンタイン(勝手に)二日目でした。
月曜日には渡せなかった人たちにチョコの出前ですヽ(´ー`)ノ

で、うち2件はちゃんとゲーム内で会うのは初めてだったのですが。
1件はニコ生放送ちぅだったため、生放送の合間を縫って渡して
逃げたので、ちゃんとしたssありませんでした(/ω\)
周りに人がいっぱいいたので、他の人より多めにお渡ししました。
配っちゃって下さいね~v

ということでもう1件のイケメンなお届け先なんですが。
Tellしたら、ウルダハのエーテそばにいますとのことで早速飛んだのですが、
見つかりません・・・キョロキョロ('(ェ)'*)(*'(ェ))キョロキョロ
してたら逆に見つかってしまって






ドド━━━━(゜ロ゜)━━━━ン!!! と

110216-1.jpg
イケメンキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
他のところでss見たことはあったものの、生で会うイケメンさんはもう全然
迫力が違います(*ノノ)
えっっっちょっっっどうしよう?!?!?!
チョコ渡さなきゃ・・・・・アタフタアタフタ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しながらも

「帽子取ってもらえますか?」

としっかりちゃっかりお願いしちゃって(*/∇\*)







110216-2.jpg
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
た○さん、ありがとうございました!
永久保存フォルダに保存です(゜ーÅ) ホロリ
でも、昨日の人に渡し忘れていた豆を渡そうとしたら、○ほさんからも豆がw
調理師ですね~♪

その後イケメン相棒選択クエをしに行ったのですが、もうどの人見ても
足りないんですよイケメン度が。
もういっそ○ほさんのクローンでイイジャン!と思いました(`・ω・´)
(本人にNPCの相棒になっていただくのはさすがに申し訳ないので・・・)
クエの記事はss大杉なので、また後日。




色々御用時こなして落ち着いてから、久し振りな感じでリーブお仕事受けました。
そしたらまだ行ったことがないキャンプ地出てきたので、ついでに冒険しに
行ってみるか~っと

110216-4.jpg
歩いてたら、キラキラした場所が。
なんと、初めてずっと以前に自分で作ったギグ(釣り用副用具)を使える場所を
発見しましたヽ(´▽`)/~♪
てっきり、海のそばの街地方でしか使えない物なのかと思ってました(;´▽`lllA``





30~40分ほど迷子しつつも、何とか洞窟を発見(というか教えてもらって;)

110216-5.jpg
洞窟を抜けた先は、夕焼けで赤く燃えていました。
う~ん、こういう景色が本当に綺麗ですよねこのゲームヾ(=^▽^=)ノ








110216-6.jpg
途中で大きなビリーさんに挨拶しながらも、何とか無事ブルーフォグへ。







着いた先には、ずっと行く道についてヒントをくれていたLSのマスターさんが
いました・・・遅くまでお手数を(/ω\)

110216-7.jpg
ので、エーテ登録済ませてから、PT組んで記念にすぐそばにいた蠍に
二人で特攻してみました!
まぁ即死でしたが(´・ω・`)

そして、平日ではやはり渡しきれないので勝手にバレンタインウィークにして、
週末くらいまでチョコ持ち続けようと思います(`・ω・´)b

非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-