

萌える日々

といってもまだ実質二日ですが。

ss撮ってて気づいたのですが、ログやフラグみたいなものは一切
写りこまないんですね(´・ω・`)
人名はいつでもばっちりなのに。

101213-1.jpg
自分でパシャッ!Σp[【◎】]ω・`)しては他にペタっとしてます。
作業中の画面はこんな感じです。
何度も何度も『作業木工』をして、成功するたびに%が上がっていって100%に
なると完成です!(`・ω・´)
でも依頼品は複数なので、この完成を何度もやって個数を揃えます。






101213-2.jpg
これが出たら、依頼主にモノを渡して報酬を受け取ります。
経験値などは依頼クリアとは別で既に入ってます。
ただ、ステをどう割り振っていったらいいのかサッパリなので放置状態。
木工頑張ってるしこれに合わせて上げるか、それとも目指してる調理とか
に今から振るべきなのか・・・といってもどれに・・・???






101213-3.jpg
攻略サイトに色々載っていはいるのですが、とりあえずは萌えに喜びを感じる
幸せな日々ですヽ(´▽`)/~♪
道端のちょっとした草むらでも、『やや単身』設定にもしてあるせいか
こんな感じでほぼ埋まってます。





101213-4.jpg
依頼主探しで仕事に詰まって、再びクエに手を出してみたらエモ練習があった
ので、「かもーん!」
一緒に遊びに行く感じです(*ノノ)





101213-5.jpg
「応援」・・・というより元気に挨拶してる感じがします。
それと、お店の商品見てたら買える物があったので購入。
採集道具です(後ろに背負ってるモノ)。
森の中歩いてる時、光ってる採集ポイント見つけてはそわそわしてたんですよね!
でも今の私に必要なのは、きちんと稼ぎに行くための狩りの道具(武器)の方
なんですけどね(/ω\)





101213-6.jpg
大したことはやってないけど、夜も更けたのでここまでに。
座ったままログアウトすると、またインした時も座ってるんです(*/∇\*)
ないす設定!(`・ω・´)b
おかげでss溜まり続けてて、終わってから見てまた楽しんでますw

非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
