イケメンじゃなかったですよ(´・ω・`)

まず、久し振りにグリダニアに帰ってきて見つけてしまったNPC。

110211-1.jpg
今まで気づいてなかったのですが・・・クマだ!
にゃんにゃんミコッテNPCですが。
クマちゃんなのね・・・私はリアルテディベア大好きっ子なのですが、
この人はなんかちょっと違ったようでした(´・ω・`)






それと、ずっと以前からやろうやろうと思っていたメインクエに、やっとこさ
手をつけてみました。
いつも黙々と製作やってるとのめり込んじゃっていい時間になってしまって、
次回でいっか~、を毎回やってしまっていたのです(/ω\)

110211-2.jpg
このNPCララフェル、ゼゼクトさん?だったかな。
をこのグリダニアのお子様が
「おじちゃん!」
・・・そうかちっちゃくてもららっこでも、おじちゃんにはなるんだよね・・・。
毎回、そんな風にちょっと黄昏た気分になってしまう場面です(´-`)





ネタばれしちゃうのもあれなので、さくっと。

110211-3.jpg
以前ぴったり、と言われて「どこが?!」と大きな疑問符が出ていた仮面も、
本番になったらちゃんとサイズがぴったりな仮面になってました。
これならちょっと本気で欲しいかも?







110211-5.jpg
そしてこのグリダニアのクエでの重要人物、お兄ちゃん。
ここの場面では「すっごいイケメン臭がする!」と期待しながらわくわくして
クエを進めていったわけですが・・・・・・・・・

・・・・・・うん、まぁ好みの問題とか色々ありますよね。
我がLSには一人しかイケメンな方がいないので、ちょっとイケメンな方の
お知り合いを増やしたいかな、と思いました(*ノノ)
ららっこに萌えるように、ミコッテさんのコーティー装備がえらいことに
なっていて目の保養になるように、イケメンさんも生活に(主に目に)潤いを
与えるためには必要不可欠だと思うんですよ!(`・ω・´)







110211-6.jpg
最後には倒れちゃって、ベッドの上で目が覚めておしまい、でした。
次はいよいよ待望の相棒NPC選びクエ(ちょっと違う?)です!
う~ん楽しみ~~~ヽ(´▽`)/~♪
どんな人選ぼうか悩みまくりですよ!w

非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-