スポンサーサイト


右手に花束 左手にピストル 心に野心

作れることに気づいてから、行く先々で(というより押しかけて)
豆武器『エクソサイザー』を押し付けプレゼントしてます。
この日もLSメンの方に靴の修理依頼ついでにおすそわけv

布教活動好調だわ~♪とか思いつつまったり製作こなしつつうろうろ。
していたら、突然お辞儀されちゃいました('(ェ)'?)

110210-1.jpg
えっと・・・どこかで会ったっけ・・・うーんと・・・と悩んでいたら、Tellして
くださいまして。
なんと私がFF始めるきっかけとなったブロガーさんとリンクしていて、
その繋がりからここを読んでいた方でした。
いやぁ~~~初めての体験にびっくりするやら恥ずかしいやら(*ノノ)
そして毎度のことながら、素敵に撮れたssがなかったり。
ギサール鯖がメインの方ですが、イベントで遊びに来たりしているとか。
この時は今やっているヴァレンティオンデーイベントのため、お砂糖を
もらいに来たところだったそうです。

私はいつも駆けずり回ったりぼーっとしてたりで気づいてなかったのかもですが、
他にも知らぬ間に挨拶されていたことがあったのかしら(滝汗
そんなことを考えて焦りつつも、ちょこちょこっとお話して、エモ楽しんだりして、
せっかくだから、とブログをリンクさせていただいちゃいましたヽ(´ー`)ノ
もちろん豆もプレゼント!
ドタバタららっこ日記ですが、これからもよろしくお願いしますね<(_ _)>






110210-2.jpg
それから更に製作をしていたら、所属しているLSのボスマスターがイン!
しばらくクエなどのためウルダハを離れるので、不在者分の豆渡したり。
おしゃべりしつつ最近のお気に入りエモ、伸びを
「うっうぅ~~~ん」
ってしたら、白チャで
「どこかからセクシーな声が」
はっ?・・・・・・私Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!






110210-3.jpg
全く知らない人でしたが、エモで色々やりとりしたり。
アピール(?)されたり、拒否ったりw







110210-8.jpg
していた時に出てきた創作エモ。
ららっこにセクシーとか違うよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー とかなっていたのが一転、
なんだこのセンスは!!!www
お返ししようにもそんな洒落たエモは登録してなくて、ションボリ(´・ω・`)
エオルゼアにも、素敵な芸人魂を持った人がいるのですねw
短い時間ながらも、すごく面白いやりとりでしたw
センスを磨くために弟子入りしたいくらいw
またどこかで見かけたら、思い切ってもっと色々おしゃべりしてみたいなと
思いました( ´ー`)






その後またしても、マスターさんから可愛いお洋服をいただいちゃいました(*/∇\*)
この袖の付いた、フューシャダブレットですv

110210-4.jpg
以前から桃セットで一緒に記念ss撮りたい~っと話していたので、グリダニアへの
出張前に、マスターさんお勧めの撮影ポイントでパシャッ!Σp[【◎】]ω・`)
こんな可愛いお洋服も作れるなんて本当羨ましい・・・私も頑張らねば!
目標としたいものが多すぎて大変ですヽ(´▽`)/~♪






(´-`) ンー・・・でも、似合う脚装備が手持ちにないなぁ、と話してたら
オックスブラッドスカートが合う、と教えていただいたので早速。

110210-5.jpg
すぐバザーで見つかったのですが・・・なんか違う?
似合う似合わないとかじゃなくて、印象が違うのですよ(´・ω・`)
アレレレレ???
ミコッテのお姉さまだとかっこよく決まるけど、ららっこだと色々な長さが
・・・・・・ね?(/ω\)





う~む・・・

110210-6.jpg
まぁ~~~いっか!
かっこいいとか色っぽいとかは他のお姉さま方に任せて、私はららっこで
萌えを楽しんでいきますわ(`・ω・´)b
そのためにららっこで始めたわけですからね!w

No title

両手を上にあげて背伸びの運動~♪

胴が長く見えるwww
でも、可愛いから許しますw

No title

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
胴長とか言われちゃってる(´;ェ;`)

ららっこは・・・萌え対象なんです。
体型には目をつぶってあげてください!
本人も気にしてるんです(/ω\)

No title

はじめまして!
ぺけちゃんのブログからとんできました。
3枚目の写真の彼、カッコイイですね
イケメンスメルがプンプンしてますね
ボクも彼みたいなイケメンになれるようフィガロでがんばります!

エオルゼアって狭いですね・・・w

まさかあんなちょろっとの時間コント(?)しただけの人に、
ここが見つかってしまうとはw

初めましてようこそ!
そしてこれからもよろしくですよ<(_ _)>
見つけていただいた記念に、リンク張っちゃいま~す♪

あと。
ぶりさんはそのままで大丈夫だと思いますよ。
色々(?)な意味で。
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
