2016年も終わりますね( ´ー`)


ドタバタとしているうちに、今年も残り僅かとなってしまいました。
12月って本当に過ぎるのが早い┐('~`;)┌
アレコレとやりたいことがたっくさんあったはずなのに、疲れちゃって
インする事なくそのままバタンキューになってしまっていた日も数知れず…
ま、これは12月に限ったことじゃない気もしますが(ノ∀`)


161227-2.jpg
実装時確か休止してて、このツリーまで取る余裕が無かったこの
お庭のツリー。(ミニオンとかはちょこっとだけインしてもらtt
高くて悩んでいたのですが、やっぱりクリスマス的なお庭にどうしても
したいと思い購入(∩´∀`)∩
青い珊瑚も置いて、なんとなくライトアップ?
その他も買い足したいものとかあったのですが、高値で安定して
しまっているのでまたシーズンオフにでも・・・?








161227-1.jpg
月1で中身を変えようと思っていた水槽、中々そこまで手が回らず
まだこれが2回目の魚です(/ω\)
どうしても入れたくなって、でもマケではちょっとお高いので、自分で
ヌシであるこのマンボウ釣ってきました♪
やっぱり買ったものより、自分で釣り上げたものを入れた方が感慨深い
気もするけど、それって水槽というより生簀・・・
しかし分かっていたことだけど、XLも泳げる水槽が欲しいですね(´・ω・`)








161227-3.jpg
最近ちょいちょい格闘士でDDに潜ってレベ上げしてて、ようやく来て
くれたエッダちゃん(゜ーÅ)
どうでもいいけど、なんで片目なんだろう?
という疑問もありつつなんとなくやり遂げた感ε- (´ー`*)
格闘士の方はやっとモンクになれてからは、放置気味;
アレコレやりたい事が相変わらず多すぎて、色んなものが中途半端に
放置されるというか、気が多すぎるというか…?
まぁそのうちボチボチ。








161227-4.jpg
で、いくら箱を開けても全く来なかったこのストレートヘア、何故か
余ったという人から頂いちゃいました(´・ω・`)
既に安くはなっていたけど、買うと出てしまう法則が怖くて手を出して
いなかったので遠慮なく頂いてバッサリ。
コレ、男女も種族も全く同じで、同じ過ぎてネタにしか見えない人多数w
パッツン過ぎるんですよね( *´艸)( 艸`*)








161227-9.jpg
後日、たけぽ〇がストレートにしたという事を聞きつけ、急行!
そしてピンクヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ララだともう男の娘にしか見えない・・・w

そうそう、やっとこさステをどーにかこーにかして、クラのガロ装備を
自作する事が出来ました(∩´∀`)∩
まだ左側の防具だけですが、禁断も胴以外終わったしまた少し落ち着いて
来たらアクセとギャザ装備も出来たらなーと♪
そこまで全部禁断するギルがありませんg
ウン、そのうちボチボチ








161227-5.jpg
ID愛でる会aegis支部で、3.5から現状のは入れなくなると発表されている
ディアデム諸島への観光ツアーが催行されました(´∀`*)
メンバーが集まり、PT編成中に姉妹のような二人をパシャッ!Σp[【◎】]ω・`)
普段はチャットでしか話さない・・・というか私の時間帯には出会うことがナイ
Lsメンやそのお友達いっぱいで、ちょこまかしては撮影しまくってましたw








161227-6.jpg
到着した時はあいにくの天気でしたが、ひとまずみんな集まって
記念撮影( v ̄▽ ̄) ♪
風脈開けるためだけに来てくれた人とかもいて、ワイワイと♪
新しいグループポーズの機能のおかげで、大人数での撮影も
ぐっとやりやすくなりましたね( ´ー`)
前は自分が端っこにいると微妙な事になってたし;








161227-7.jpg
その後みんな自由に飛び回って撮影しまくり♪
そのうち、そろそろ終わるという時間に近くなってからやっと
いい天気になって素敵な夕日を撮る事が出来ました(´∀`*)
ほとんど行くことが無かったので、このイベントで各難易度ごとに
マップの時間帯が固定されている事を初めて知りました。
ギャザだけで来ることはあったけど(ノ∀`)








161227-8.jpg
それから第二回の突入前に、水分補給とか色々。
してる時に、エレのあ〇にすさんが「離席するので膝どうぞ」的な事を
言っていったので、ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
どんどん群れていくララ達w
普段、イベント時間帯に全くイン出来ないので久しぶりのこういうの、
すっごく嬉しくなってしまいました(*´ω`*)
そうだよね、ララって群れるものだよね…私の活動時間帯、そもそも
人がいないけどry








161227-10.jpg
そしてそして、今年もやってきました星芒祭ヽ(´▽`)/~♪
去年まではなかったアパートのインテリアをまず撮りに行ったりw
各街の飾り付けの撮影旅行的な事もしたいけど、なにせ師走・・・
いっぱいいっぱいで、相変わらずそこまでの時間がぁ(´;ェ;`)
そろそろ睡眠時間を削ってでも、頑張らねばなるまいと思い始め
ました;








161227-11.jpg
今年の衣装は、去年の公式に出たトップ画像で「なんでこれが報酬
じゃないんだ」と物議を醸した(?)あの衣装!(∩´∀`)∩
正面が可愛いのはもちろん、後ろに男キャラだとキキルン、女キャラ
だと雪だるまが付いてて、もう本当に可愛すぎる(*´ω`*)
まだの人は、イベント始めて直ぐもらえるので是非!









161227-12.jpg
最近は、ずっと放置し続けていた討伐手帳埋めに勤しんでますv
カンストしちゃうと貰えるはずの経験値がもったいないし、と思って
ずっとカンスト直前の黒が59で数か月止まっていたので(ノ∀`)
ついでに他クラスの分も埋めてるので、中々終わらないのですが
更についでにFATEもちょこちょこと。
まぁ、終わらないですね┐(´∀`)┌


そんなこんなで、ゆったりまったりと続けているこのブログも、コレが
2016年最後の更新となります。
相変わらずの拙い文章で、時間がない中無理くり色々ぶっこんでて
内容も薄っぺらくなってしまって…
それでも、読みに来てくれているすべての人たちに感謝ですm(_ _"m)
これからも『リアル大事に』コマンドは続くくので、ペースが遅くなることは
あってもこれ以上マメになることはなさそうですが;
来年もまた、何卒よろしくお願いいたします♪
そして、みなさんにとっても
いい年になりますようにヽ(´ー`)ノ




スタミナ補充にぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

まんぼう!!

いいなマンボウ!!
マンボウ水槽ってかなりリアルじゃ無理あるのに!!
しかし、わがSサイズFCハウジングでは・・・orz

まぐちゃんも忙しいなかちゃんと愛でたりえらいね。
インはしてるけど何も成果だしてない自分とは大違いだわww
今年一年おつかれさまでした~♪

大きい水槽はSハウスにきびしぃ・・

ワタシもL水槽作りましたけど場所がぁ。。。
FC金庫でMハウスへ引越ししたいと思うこの頃です。

サンタコートいい~ララは何色でも合いますね
群れるララ・・・(= ̄▽ ̄=)VナイスなSSだよん

今年も食レポありがとうございました。
来年もどーっぞよろしくね

No title

明けましておめでとう!
忙しくしてる間に年が明けちゃいましたw

こうして日記を拝見すると、まぐちゃんすごく充実したエオルゼアライフですね。私の知らない楽しいことがいっぱいだなー( ゚Д゚)
リアル忙しいのにすごいよw
時間を上手に使って遊んでいるのがよくわかります。

今年もどうぞよろしくね(*^▽^*)

あらやだ(ノ∀`)

年末年始のご挨拶だし、早めに返さないとーと思ってたのにやっぱりいつもと同じタイミングでのお返事に…
こんなノロノロな私ですが、今年もよろしぅです<(_ _)>


>レオさん
確かに、リアルでマンボウはもっとずっと大きな水槽に入ってたな…w
前も言ったけど、その後調べてみても設置数に制限はあってもサイズに制限がある記述は見当たらなかったので、あとは置き場所次第?

もうね、忙しいのがデフォになってきちゃったから(ノ∀`)
戦闘系はかなり放置してばっかりなのだけど、その他のギャザクラとかハウジングとかは効率厨になりつつある今日この頃。
やりたいことまみれなんだよぉ;w;
去年もありがとうでした、今年もよろしぅ(∩´∀`)∩


>くるみんさん
場所は・・・私は設置上限50のFC個室にもアパートにもG4置いてるので、そこはもう気合で頑張るしか(`・ω・´)
お引越しは、最近FCハウスお引越しした人がいるのですが飛空艇とか制作とかがまっさらにリセットされるらしいです。
ご利用は計画的に?

ララは群れるものです。
例え全く知らないララ同士でも、エモ合わせたり衣装合わせたり、突然街中での交流(無言)が起こることもあります。
可愛いから仕方ないでっすね(*´ω`*)

食レポというほどの内容はナイですが;
今後ともよろしぅ御贔屓にw


>ゆうさん
おめでとうです♪
ゆうさんとこはもっとずっとバタバタしてたようなw

私はすぐ横道に逸れて余計な事ばっかりしてて、みんなが夢中になってやってるコンテンツが放置ばっかりですよ(ノ∀`)
もう、毎日やりたいことまみれなのでPCの前に座る前からアレコレ考えて遊びだすので…何も考えずにダラダラもしてみたいですの…

今年も、エオカフェ共々またよろしくです(´∀`*)
肥える力を発揮しませんようにw
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-