スポンサーサイト


夏休みもエオカフェ(∩´∀`)∩


やっとこ妖怪メダルを集め終わり、次のパッチが来るまでに色々やりたかった
事をちまちまやっていこうかなという余裕が出来ました( ´ー`)
とりあえず、その詳細は後日・・・で今日はまた久しぶり(?)の
エオカフェ記事ですv
夏休みという事もあり、ちょっといつもより人数多めでワサワサ
しまくりだった為写真撮り忘れたり色々しでかしてます(ノ∀`)
でも!
胃袋いつもより多いんだよっ!!!ってことを一つ認識した上でご覧下さい<(_ _)>


160913-1.jpg
ちょうど訪問した時は
【秋葉原店2周年記念限定ベント 「シヴァ×イフリート」(COOL×HOT)】
が開催中でした♪
いつもの期間限定メニュー&特別ランチョマットヽ(´ー`)ノ
まぁ、家には持ち帰ってくるくる巻いたものが溜まり続けてるわけですがキニシナイ








160913-2.jpg
そして今回、冒頭のくじテンダーで初の2等("´∀`)b
3等2回(連続ではナイ)の後のコレで、後は巨大スィーツを残すのみ・・・!
実際食べたいかどうかというと、かなり微妙なのですがw








160913-3.jpg
まず、料理一発目はシーズナルメニューの『ダイヤモンドダストサラダ』
シヴァをイメージした蒼ですね( ´ー`)
おぉ?っと思ったけど、普通においしいシーフードサラダです♪
周りのゼリーはソーダ風味だった気がするけど…何せ、当日結構カオスな
席だった為記憶が曖昧です(ノ∀`)








160913-4.jpg
こちらは通常メニューの『トンベリオムライス』
ご飯がジェノベーゼ風な味付けで、中々に美味♪
人数が多いので、ご飯ものもあっという間に食い尽くされますε- (´ー`*)
これは、色々好き放題頼んでもいける!と読み・・・その後会計時の悲劇が;w;








160913-5.jpg
まず最初のドリンクは、シーズナルメニューから『氷の巫女と聖竜』
またもアルコールです(´∀`*)
ただ・・・この日はバタバタしてて、あまりアルコール飲んだ気分にはry








160913-6.jpg
お次はシーズナルメニューから『高地ドラヴァニアのロフタン冷しゃぶ』と
通常メニューから『チョコボの卵の出し巻き玉子』
出汁巻き卵に大根おろしとオクラがのってて、サッパリといただけます( ´ー`)
冷しゃぶの下はたっぷりの氷で、こちらも薄切りきゅうりとおろしと
たれでサッパリv
どちらも重くなくて、食べまくりな日にはピッタリです♪








160913-7.jpg
そろそろお野菜が食べたいなぁて事で、通常メニューから
『ガルーダの生ハムサラダピザ』
今回メニューがリニューアルされてから、何気にサラダメニューが
減ってしまったんですよね(´・ω・`)
色々食べたいけどお野菜もきちんととりたい、という女子(← としては
ちょっと残念;
ルッコラと生ハムのってるけど、これって下の生地は炭水化物・・・
メニュー考えるメンバーに、女子が少ないのでしょうか┐('~`;)┌








160913-8.jpg
お次はシーズナルメニューから『アマルジャ族の伝統料理』
コレ、エオカフェのメニューで初めて、本当に辛かったですヽ(´▽`)/~♪
むっちゃ辛!とかいうほどじゃないけど、ちゃんと辛いご飯!
まさかこういうお店でガパオライス食べれるとは!
そしてもちろん美味しい(´∀`*)
前に食べた『耐えてみせよ~』とかタイトル付けた担々麺とは大違い!
あれはあれで美味しかったけど♪








160913-9.jpg
ご飯の部の締めとして、通常メニューから『ユウギリの雪見おにぎり茶漬け』
お出汁でサッパリといただきます♪
色々頼んで食べて、でも満腹ではない・・・と思いつつふとテーブルの横を見て、
自分が頼んだメニュー数に愕然!
メニュー毎にもらえるコースターの数がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
・・・・・・ドタバタしてたし、帰り際はイベントの投票券書くのに必死ですっかり
忘れてしまってたけど、今回はクラフタのももらえてウハウハでした♪
もう蛮神コースターいらないですょ(´・ω.;゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。.








160913-10.jpg
お次は締めのドリンクは通常メニューから『白魔道士『浄化の旅へ』』
ノンアルで、ミントでサッパリ♪
こうして見ると、今回はサッパリ系メニュー多め?
私は夏で食欲が・・・とかは無縁ですが、コテコテよりはいいですね( ´ー‘)
もちろん焼肉もいつでもウェルカム!なのは当然として。








160913-11.jpg
最後はシーズナルメニューから『レッドアフォガード』
普通は珈琲のところ、今回のは・・・ハイビスカスティーだったかな?
またも記憶が曖昧(ノ∀‘)
これだけ一人でいただきました♪
事前にチケットも買ってるし、トータルでえらい金額になってしまいましたが、
まぁたまになら?夏休みだし?
ちょくちょく行けるのも今のうちだけだし?
とか色々と言い訳を付けてみたりして、けど楽しめればとりあえず
それでおkですかねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


スタミナ補充にぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
