さよならメニュー討滅戦!(`・ω・´)

はい。
もう完全なる私のための備忘録状態に古い内容ですが、一応、
リニューアル前のメニューを楽しんできた記念にε- (´ー`*)


160623-1.jpg
今回は都合が合わなくて、久しぶりのソロ参戦です(`・ω・´)
まずはずっと以前から気になりつつも、放置したままだった『岩神「タイタン」』
珈琲状のシャーベットも入ったアイスカフェオレ?
でも意外と珈琲の味は濃い目♪
この日は行けたら行こうと思ってたので予約はしていなかったのですが、
なんとかくじテンダーの時間には間に合ったのですが、またしても
ピンバッチ(ノ∀`)
デザートは厳しいけど、そろそろその上のランチョマットを当てたいところ。
ソノウチ?
ちなみに巨大デザートは外人さんのカップルが当てて、食後に
食べてましたが食べきれずリタイヤしてました(´-`)








160623-2.jpg
お次はこれもずっと気になってた『ラタトゥイユ』
気にはなっていたものの、特別なメニューでもないし最近はほぼ毎回
シーズナルイベント開催中に来てたので、こういうのまで辿り着けなかった
という事情も(´・ω・`)
そして想像していた以上にボリューミー!
しかも美味しい(∩´∀`)∩
トマトソースがいい味出してるv
が、早くも先行きに不安を覚える量・・・








160623-3.jpg
そしてお次は『ギルガメッシュのエスカロップ』
やばい・・・コレはやばい・・・ソロ参戦で胃袋一つしか今回はナイのに、
狙っていたメニューが一つ一つでかい┐('~`;)┌
しかしこちらも、デミソース?が程よく濃ゆいお味で下のこれはピラフ
だったのかな?カツと一緒に食べるとウマウマ♪
この突き刺さってる剣はお持ち帰り出来ないけど、注文したら未使用の
一本オマケとかしてくれたら嬉しいのになぁ(´-`)








160623-4.jpg
こちらはノンアルコールの『暁の血盟』
サッパリ系の飲み物を頂きつつ、己の限界を超える覚悟を決めて・・・








160623-5.jpg
二つあるうちの一つ、こっちならアイス入ってないから少しは
軽そうだし、と『ゴールドソーサーパフェ』
クリームたっぷりだけど、くどい甘さではないのでサクッと食べ終える
ことが出来ましたε-(´∀`*)
普通なら、もうここで終わるべき量ではあるのだけれど今回は
リニューアル前最後の訪問。
ダイエットは明日からすればいいのだ!
ウン!
頑張れ!頑張れ自分!
と鼓舞しつつ








160623-6.jpg
最後の締めは『シルフ族の森の地野菜バーニャ・カウダ』
サラダに行ってしまった弱気な私(ノ∀`)
このドレッシング美味しかったのですが、サラダの癖に芋とか
入ってるし何気にボリューミーな奴だった・・・

ちなみにこの日はとても空いていてガラーンとしていた上、
外人さん二組の他の日本人も見渡す限り男女ペア・・・
カップルだったのかどうかは分からなかったけど(/ω\)
しかしこの日、私はいつものカウンターは見るモノ少なくて
つまらないからと二人席にいたのですが、帰りがけに実は
女性ソロが二人いた事が判明(´-`)
まあ、そこに混じったからって仲良くおしゃべりしてたかというと、
極度の人見知りの私の事だからアレなんですけどね、ウン








160623-7.jpg
なんかいつの間にか、にぎやかになってるスペースが(; ・`д・´)
これって確か、ゲーセンで狙える系?
最近もう全く行かなくなってるのでよく分かっていませんが;

結局この日は、お腹パンパンでもう気分はフードファイター状態で
帰還しました・・・もちろんオヤツ抜き、夕食軽め!
おかげで無事、体重は増えることなく事なきを得ましたが、しみじみ、
PT組んで来た方がかなりいい、と実感した一日でした(;´Д`)


スタミナ補充にぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

No title

うおおおお!まぐちゃすごいぜ!!!

これだけの敵をソロやっつけるとは!
うーむ。まぐちゃの力恐るべし(; ・`д・´)

今度は新メニュー踏破しよう!
微力ながらお手伝いします・・・はい('◇')ゞ

(´∀`*)

肥える力バリバリ発動!

ソロなのだから諦めが肝心なのに、諦めが悪すぎて頑張った結果が
こんなことに・・・
でもここは頑張るより楽しむところのはずですよねぇ(ノ∀`)

サポートでなく、本格的な参加でウェルカム!(∩´∀`)∩
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-