スポンサーサイト


気が付けば5月も終わり(´・ω・`)


なんだか、毎日があっという間に過ぎていきます。
相変わらずの日々でますます時間が取りづらくなり、ゲーム絵日記としては
2か月ぶりの更新になってしまうのに内容が薄っぺらい・・・
時間!時間が欲しいよ(´д`)ママン…
本当、アホみたいにゲーム漬けになって遊び呆けてた昔が懐かしい(゜ーÅ)
気が済むまで狩りしまくり、眠気に負けるまでダラダラとチャットしまくり。
ゼイタクな日々でございましたことよ・・・


160516-1.jpg
それでも何とか、イン出来る時だけでもエキルレは回してILはそこそこを
保とうとコツコツチマチマ続けております(´・ω・`)
もう、新しく実装されたコンテンツにILで突き放されるのは寂しすぎる;
と言っても身内と一緒にキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ出来る時間にイン
出来ないので、結局ほとんどどこにも行かないんですけどねー・・・
バハも邂逅編の続き見たい・・・アレキ全く一歩も入ってない・・・のまま。
ソロでCF突っ込むほどの気力ももはや無く。
なんか書いてて虚しくなってきた(ノ∀`)








160516-2.jpg
素敵なパンチラが見れる、と聞いてハウスに戻った時の一コマ。
みんなに突っ込まれましたぇえ。
チラじゃなくてモロだよ!と
エヘ(ノ´∀`*)
ララなら可愛いし許される♪








160516-3.jpg
FCハウスに、棺実装!(∩´∀`)∩
ちゃんとパカパカ開くんですよね♪
ただ枕位置がベッドと同じで固定されてて、ララだと下の方がガラーン・・・
真ん中に寝転がりたかったなぁなんて(´・ω・`)








160516-4.jpg
折角なので雰囲気出そう、と室内の照明を落とし、棺の前にある仏壇ぽい
スペースに生首出してみたりw
でもまぁ、他の人がインする前に落ちる時間だったり(´・ω.;゚・*:.。..。.:*・゜
もっとこう、今までのからガラッと雰囲気変えられるような新しいシリーズの
家具欲しいですね(´-`)
ヴォイドの棺だけじゃなく、これに似合う同じシリーズの何か?
工夫次第と言われればそれまでですけども(´・ω・`)








160516-5.jpg
そして毎度ながらの今更ですが、素材は結構前に揃ってたのに
チェストの空きが無くて放置されていた一品。
サベネアンシリーズをようやく製作(´∀`*)
地図開けまくって刻限の掘りまくって素材も自前、HQ完成品で揃えました♪
あ、隣のヤカンはモチロン頂き物です。
AWだっけ?はまだ全く終わってませんから(;´▽`lllA``








160516-6.jpg
蛮族デイリーも無事最後まで完遂( ´∀`)b
今までの蛮族クエの中で、一番好きかなーと思いましたコレ♪
最初は見た目でかなり引いてた部分もあるのですが(ノ∀`)
最終的には踊っちゃうバヌバヌも、やたらと怠け放題のコボルドも
良かったけど、こういうコテコテの成長ストーリーもまたv
そして何より、レベルアジャスト良いですね!
新生の時実装された蛮族デイリーは、この後やるとレベ上げ方法
としてはまぁ使いづらいこと┐('~`;)┌








160516-7.jpg
もう大分過去の話になりますが・・・今年のエッグハントはちょっと手強い
内容でした(/ω\)
それでもこの庭具とチョコボ装甲分は頑張って(σ・∀・)σゲッツ!!
上級は、スマホで録画してクリアしました・・・
苦労したけど、コレ結構でかくて可愛いのでお気に入りで未だに
庭に飾ってます♪
去年のエッグハントの室内照明もだけど、卵デザイン可愛すぎる(*ノノ)








160516-8.jpg
そして蛮族デイリー兼FATE担当(ほぼやってないけど)の黒の
カンストが見えてきてしまったので、急遽占術士も始動(`・ω・´)
タンク職はデイリーやFATEではなく、IDで育成したいので・・・
実装当時は色々言われてた占ちゃんですが、改めて始めてみると
カードの配分とか考えながら進むの面白い(∩´∀`)∩
50になったら50のまま放置してる白と一緒に、デイリー兼FATE担当と
してチマチマやっていこうかなーと。
装備の共有は大事だしry








160516-9.jpg
ある日の夜中の一コマ。
メイド3人娘、まぁ中身はアレだけど中の人なんていないから無問題!
私はこのいろ○す討滅戦の報酬で、初めてのアリスっぽいコスに挑戦
してみました(´∀`*)
バトラーの方はミラプリして、リテにお嬢様と呼ばせたい( ー`дー´)キリッ
なんて思いつつ持ち歩いたまま・・・イツカソノウチ








160516-10.jpg
逆さで出るミニオン、集まるとモグみたいに輪になって踊り出す
のですねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
たまたま居合わせたミニオン達、しばらく見て楽しんでました♪
しかし、青い方はすぐ出たものの赤い方はレアらしく・・・というかもう
どっちのミニオンも最近は見なくなりました(´・ω・`)
赤い方はマケにも出せないらしいので、より一層レアですね。








160516-11.jpg
タンク職始めたおかげで、まったりだったMIPの溜まるペースがちょこっと
だけ上がり、ようやくコガネムシ頂きました(∩´∀`)∩
おうちの方も、頂き物でレストラン仕様に♪
これは必要材料数がすごすぎて・・・まぁ、元々FCの工房で作るものだから
団体で取り掛かる仕様になっているので仕方がないのでしょうけど;
正直諦めてたので、とっても嬉しかったです(*/∇\*)
しっかし、たまには室内の模様替えをしたいなと思うものの、片づけた
家具を置く場所が無くて厳しいのです・・・
ハウジング用リテを雇う日が来てしまうのか・・・でももう既に3人増やしてるし、
これ以上はなんだかさすがに・・・"o('(ェ)';) ウゥム…








160516-12.jpg
実装当時に比べ、かなり素材が安くなってきていたのでサクッと
揃えてFCのハウジング奉行に送り作ってもらいましたv
鹿威しキタワァ━━━━━━(n`∀`)η━━━━━━ !!!!!
でもそのまま置くだけじゃなんか寂しいしと色々いじくってたら、
カオスな空間になってしまいました(ノ∀`)
庭も家も、あと10個~20個くらい置けたらもうちょっと納得のいく
カタチになるのになぁと悩ましい日々です。


スタミナ補充にぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
