先月のエオカフェ探訪記録ε- (´ー`*)


エオカフェに、先月ちょっと久しぶりに行きましたv
メンバーはいつものゆ○さんと、ゲーム内ではこの時点でまだ一度も会った
事の無かったしー○さん。
ウン・・・ゲーム内より先にオフで会うとか、初めての経験で最初はおっかなびっくり
でしたが当然ながら普通の方でした(ノ∀`)
しかし固定でタンクを務めるという話に、リアルに目が点!
すごい・・・私とは人種が違う人だ、とか勝手に妄想してました( ´ー`)
でも持って来たお菓子はとても可愛らしくて、お土産交換し合って女子会
ぽいねーとか言いつつにこやかにスタート♪


160412-1.jpg
入口から既に桜(∩´∀`)∩
最近イベントの度に入口から店内までシーズナルな飾りつけが
してあって、和みます♪
まぁこれを見てる時はいつもメニューに悩んでて、じっくり見ては
いないのですが(ノ∀`)








160412-2.jpg
もぐの周りにも桜と、席にはプリセスデーのランチョマット(´∀`*)
今回はお二人のご厚意により、予約特典のジョブコースターを2枚いただい
ちゃいました♪
最近頑張りだしてる暗黒と、放置状態の戦士w
ナイトと暗黒が50なったら再開・・・するはず・・・








160412-3.jpg
まずは、『春の新緑』『桃源郷の甘露』『プリンセス桜ッシー』と
期間限定メニュー3種のドリンク。
どれも甘いのですが、私の頼んだ桜ッシーはあまりラッシー感が
ありませんでした(´・ω・`)
不味いわけじゃないんだけど、ラッシーが飲みたかった・・・








160412-4.jpg
続いてこちらも期間限定の『エオルゼア海山の幸 お祝いチラシ』
ウン、普通のチラシ寿司だわー( ´ー`)
けど和食になっても外れというモノには当たらない、これはこれで
エオカフェのいいところだと思います♪








160412-5.jpg
そしてこれは再戦の『焔神イフリートの地獄の火炎ステーキ』
来た途端分け分けして早速食べだしてしまって、全員撮影のことを
忘れ去ってました(ノ∀`)
美味しいからそれはそれで良し?w








160412-6.jpg
そしてこれも再戦の『エッグベネディクション』
最初の説明で、30分かかるのでラストオーダーでは注文出来ませんと毎度
言われるのですが、毎度来るのが早いw
遅いよりはいいけど、エオカフェのテーブルは狭いので攻略するのに焦っちゃい
ます(ノ´∀`*)








160412-7.jpg
初見の時からずっと気になりつつも、そのボリュームが気になって放置
し続けていた『岩神タイタンの大地の怒りバーガー』
そろそろ頼んでおかないと、新メニュー来た時に消えたら悲しいと思い
ようやく重い腰を上げての挑戦(`・ω・´)
でも今回は3人がかりなので、どれもサクサクとなくまりますw
上のバンズが美味しい(´∀`*)








160412-8.jpg
それからこれは・・・デザート?おかず?期間限定の『ももいろ蒸篭セット』
蒸しパンは甘いけど、桜のはおかず系(´-`)
ちゃんとセイロで来る辺り、エオカフェ頑張ってるなーとかいらん感心
をしてしまったりw








160412-9.jpg
今回は復刻メニューがある!と知って楽しみにしていたのですが、
それがどうやらこれだった模様・・・の『プリンセスデー ~桜の香り~』
前に消えてしまったナニカがあるのかと思っていたので、ちょっぴり
残念(´・ω・`)
3色団子と菱餅と、アイスと緑茶のサッパリセット。
去年の今頃、これをソロで食べていたなぁなんて懐かしさもヽ(´ー`)ノ








160412-10.jpg
お次もデザートで、期間限定の『すべての女の子をプリンセスに!』と
名前が気になっていた『フサフサトニック』
ハニトーは、1階入り口のショーケースにある見本でビビるのですが
コレは説明にもあったのですが、ミニハニトー。
一人一つでも行けるかもと思ったもののここは無茶せず、シェアε- (´ー`*)
一度1階で普通のハニトーも食べてみたいなぁと思うのですが、エオカフェとは
別で来ないと到底お腹には入らないし、でもそのためだけにまた秋葉も・・・
と悩んで結局毎回スルーです(´・ω・`)
近くならいいのに・・・








160412-11.jpg
そしてまたも、初見の時以来の再戦『極イフリートの光輝の円柱ピザ』
しかし、以前には無かった海苔がいる?!(; ・`д・´)
そうか・・・もうアレからすでに1年半・・・
でもあのフードファイトバリのソロでの戦いと違い、今では共に戦う
仲間がいる!(`・ω・´)
ここまでの写真を見ると、今回もry と思われてしまうかもしれませんが、
実際一つ一つあまりボリュームが無いので3人なら余裕で行ける量ですv









160412-12.jpg
ラストは『ドードーの唐揚げ』
いや、普通の唐揚げですけどね(ノ∀`)
○ーらさんが、「私鳥が好きなんですよー」と言いつつ追加した一品。
大丈夫です、私も大好きです(´∀`*)、なんて一緒になってモリモリ
食べてました♪

今回も色々おしゃべりしつつ、でも胃袋が3つになったことで帰ったら
ちょっぴり足りなく感じたくらいのオーダーでいい感じでした♪
もちろん夜ご飯は控えめに(ノ∀`)
また帰省した時に行けたら・・・と思いますが次回はライブ絡みなので
どうなることやらですε- (´ー`*)

スタミナ補充にぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

リピーター!

何度も行きたくなるほど良いものなのか~。
一回くらい行ってみようかなあ。
メイドカフェのついでに・・・

お得意様

食べすぎ~~~笑
地獄の火炎ステーキが、柱を倒せずに丸焼になる様子が楽しくて
とてもいい!(⌒^⌒)bと思います。激辛じゃないよね?

ささーダイエット!

(´∀`*)

>レオさん
なんか最近は、一緒に周回する仲間が増えたおかげで一層楽しく
なってきたのもあるかな(´∀`*)
でもそれだけじゃなくて、料理がゲーム内イベントやレシピと連動
してて楽しいし美味しい、というのも♪
他のカフェとはしごすると、お腹に入らないよ~ε- (´ー`*)


>くるみんさん
いやいやいや、ですからこれで3人前なんですって(oー(ェ)ー;A
胃袋三つあればこれくらい、余裕です!w
激辛のモノはありません♪
どれもいい感じに食べやすくておいしくて、つい食べ過ぎて・・・ゲホゲホ

明日からですね!
ウン!

No title

بسیار قلب از خود نوشتن در حالی
که صدایی دلنشین ابتدا آیا نه حل و فصل درست با
من پس از برخی از زمان. جایی درون پاراگراف شما
قادر به من مؤمن متاسفانه تنها برای بسیار در حالی که کوتاه.

من این مشکل خود را با جهش در منطق و یک ممکن
است را خوب به پر کسانی که معافیت.
که شما در واقع که می توانید انجام
من خواهد مطمئنا تا پایان مجذوب.
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-