スポンサーサイト


ギャザクラオールカンスト再び・・・!(`・ω・´)


なんかもー、今年ももうあっという間にすぐそこに師走が見えてきました。
去年もドタバタしてたけど、今年はさらにぐぐん!とヒートアップしたカタチで
激動の一年でした・・・ってまだ終わってない(ノ∀`)
アレもこれもとやりたいことがたくさんあって、エオルゼアでももうバッタバタ!
尽きることのない楽しみがある世界、ウン、いいんじゃない?ってことでε- (´ー`*)


1501126-1.jpg
前回の更新後だったか、今年も来てたシーズナルイベント、守護天節♪
なんといっても目玉はこのほうきでしたね(´∀`*)
先っちょに猫が乗ってるのも素敵♪
早速撮影の旅に出ちゃいました(ノ´∀`*)
ただ・・・BGMがアレなので、終わるとなんとなく季節外れ感があって乗るのに
躊躇してしまうという微妙なところも・・・








1501126-2.jpg
いつも通りクラフタで製作ガンガンしてた時の事。
これだけ上がってくれば、以前は装備的に厳しかったレベル50の★レシピも
楽になってるのでわ・・と今更スプリングドレスとか作ってみちゃったり(∩´∀`)∩
もう、今更感もここまで来れば流行が再び巡ったくらいの感じが?
ナイか(´・ω・`)
でも調子に乗って、あの頃厳しかった色々を作って楽しんでみたり♪
なんかちょっと違うけどクラフタの醍醐味的な( ´ー`)
こういう楽しみが無いと、(*´・д)(д・`*)ネー








1501126-3.jpg
それからそれから、チマチマせっせとミニくじで貯め続けていたMGPで
やっとこさ亀マウントもらいましたヽ(=´▽`=)ノ
・・・・・・このちょっと後、ダンス2種類来るとは(´・ω.;゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。.
この亀貰ってなければ一気に2種貰えてたはず、でも亀は亀で
欲しかったし、また貯めればいいし!
と自分をひっそりと慰めました(゜ーÅ)








1501126-4.jpg
イディルシャイアで見かけた子ミコ♀
可愛いけどセリフとかないんですよね(´・ω・`)
ここではサブクエとか絡んで来たりしないのかなぁ?
いつもバタバタしててあまり時間の余裕がないので、レアポップなNPC
とかめったにお目にかかれないので会えたのは嬉しかったけど( ´ー`)








1501126-5.jpg
んで、3.1が来てまず確かめたのがコレ。
ウン。
無いわ・・・┐('~`;)┌
新たに追加されてたGSで交換出来る髪型は全部もらって試してみたけど、
イマイチうちの子に似合うモノは見つかりませんでした(´・ω・`)








1501126-6.jpg
結局変えたのはコレ。
珍しく短めにしてみました(´∀`*)
これなら、普通にリアルにしてみることもある髪型だったり。
ちょっと可愛らしさよりもオトナっぽさがにじみ出てきた感じ?(*ノノ)








1501126-7.jpg
最近やっとこさ重い腰を上げてちまちまと法典&禁書貯め始めて、あと
ちょっとのところを売れ残りだという装備を頂いたりして、やっとこIL到達!
だけどCFで行ったんで、慌ててたせいかいつもの頭のss忘れ(;´Д`)
なんかよー分からんうちに周囲がバタバタと倒れ、それを起こそうとして
自分も倒れてPT内の外人召喚さんに何度も起こされ・・・
「起きろまぐちゃー!」とか言われちゃったり(ノ∀`)
それでも、その後も何度か通ってようやく雲海も行けるILに到達することが
出来ました。
まだ行ってませんけど(ノ∀`)
時間がなー・・・








1501126-8.jpg
ヴォイドアーク関連のクエには、この猫が出てきます。
これって新生の時最初にもらったミニオン?(*/∇\*)
過去のFFとか一切やってなくて知識がないのですが、とりあえず。
ちまい肉球可愛い(*´ェ`*)
しかしこのクエに出てくる人たち、けばいというか濃いというか。
姐さんたちの今後が気になるところです( *´艸)( 艸`*)








1501126-9.jpg
ロード・オブ・ヴァーミニオン(LoVM)も一応手を付けてみました。
が、まだチュートリアルの途中のせいもあってか、イマイチ?(。'(ェ)'。)?
スピードに全く付いて行けてない感じです・・・
ソノウチボチボチちょっとずつ、やってみたいところではありますが(´・ω・`)
ミニオン収集好きだから色々持ってはいるし、是非とも楽しんでみたいとは
思っています(ノ∀`)








1501126-10.jpg
深夜にイン出来た時に、身内でさくっとシリウスハードへ。
最初、ち○ハード行く!と言ったら通じなくて、だってノーマルのラスボスは
○ちだったじゃん!っと実際行ってみて納得(´-`)
ち○どこにもおらん・・・
その代わり、別のちち(父)がいました。
オチがちゃんとあって良かったε- (´ー`*)








1501126-11.jpg
終わった後、自然と時間帯のせいかち○の話題になり、最近実装された
某首領コスが盛りち○なんだけどルガが一番すごいと聞き、確認へ(`・ω・´)
なるほど、でかいw
ララ以外には有効な課金○ちすごいねーと、まったりしつつアレコレ
着替えたりしておしゃべりタイム(´∀`*)
久しぶりにいい時間まで遊んじゃいました♪








1501126-12.jpg
そして、途中GC納品のあまりのレベアップの速さにもったいなく(?)なり、
まったりと上げていたギャザクラがようやくオールカンスト(∩´∀`)∩
分解レベルが中途半端なまま放置しているのはご愛嬌ってことで(ノ∀`)
これからは装備の完成に向けて、せっせとまた採集と製作を頑張りたいと
思います・・・でもその前にクエも片づけちゃおうかななんて。
学者カンストしてから数か月、未だに学者クエ終わってないなんてイエナイw

次はいよいよタンクでも練習しつつ上げてみようかなぁなんて、再び
考え始めていたりするけど、確か去年の今頃も同じこと言ってた予感w
まぁ、中々まとまった時間が取れない現状では、じりじりしながらも
まったりやっていくしかないのですょε- (´ー`*)


スタミナ補充にぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

No title

なーんか髪型、新作ショートが人気ね。
私は緑アフロが好評で元に戻せない状況よー

(´∀`*)

普通に可愛くて、色んな服装に合わせやすいのがミソかと♪
緑アフロね・・・
おかげでろどすとのウォールに常にブロッコリーがおるわな(´・ω・`)
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
