スポンサーサイト


ギャザクラ頑張ってます(´∀`*)


相変わらずな日々で、チマチマと進めてます(´・ω・`)
でもそろそろIL上げないと、新しく実装されるとこに入ろうにも制限に
引っかかってしまうことに・・・
なんとかしたいところですが、そう簡単にどうにかなる状況ではないので
まー無理くりどーにかこーにか?
メインクエ後せっせと進めていたギャザクラもそろそろ一区切りできそうだし、
なけなしの本気を振り絞って・・・ソノウチボチボチε- (´ー`*)


1501020-1.jpg
最初はGC納品でちょろちょろと上げていたギャザクラも、メインクエ終わって
からはあっちこっち採集行ったり製作したり。
特に釣りは、新しいマップをじっくり見るにはうってつけですねヽ(´ー`)ノ
メインクエ中は駆けずり回ったり飛び回ったりで、中々風景をゆっくり楽しむ
余裕は無かったですし(ノ∀`)








1501020-2.jpg
イベント・・・とはちょっと違うのですが、新たにある目的を持って創設された
Lsの顔合わせ会に行った時の一コマ(´∀`*)
メインの色々の時は泣く泣くリセキだったのですが、その後再び合流♪
ちょうど紅蓮祭期間中だったのですねぇ( ´ー`)








1501020-3.jpg
そして新生祭も(´∀`*)
が、ちょうどこの時は半月ほど休止してたので、戻って来てからイベントを
終わる前に楽しまねば!と焦ってました;
折角の開発室も、あまりゆっくりは出来ず・・・
リアル都合だったので仕方ないとはいえ、もうちょっとじっくりと
見ておきたかったなーと(´・ω・`)








1501020-4.jpg
サブキャラで3国周れるのはこのみじょりまぐちゃだけなので、こっちも
ついでにさくっと終わらせておきました(`・ω・´)
紅蓮祭はメインで料理をせっせと作ってドーンと納品!
レベル的にはFATEで集めた方が経験値が美味しいお年頃だったりしても、
FATEで集めるには時間が(ノ∀`)
出来るだけこの子だけはイベントに参加するようにしてますが、この子を
イシュガルド行けるようにするだけの時間は全く・・・;








1501020-5.jpg
ちょこっと人がいる時間帯にイン出来た時に、身内でエキルレ解放
ツアーも敢行!
初めて来たときは、その特殊なマップにキョロキョロしてるうちに
みんな先行ってしまって全滅させたり・・・
2回目も身内で行ったらエキルレ回せるロールがヒラしかない、という
メンツが二人いたのでヒラ2DPS1タンク1で行ったら、つい調子に乗って
しまってタンクさん死なせたり(ノ´∀`*)
キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ 出来て楽しかったですけどw








1501020-6.jpg
そのままの流れでこっちも解放したのですが、最後は何やってるのか
サッパリ分からなくてまたも全滅させたり(ノ∀`)
初見はノーヒントで、をやらせてもらえて結構楽しみました♪
この時は解放ツアーだったので、いつか時間のある時に身内でここも
鑑賞ツアーしたいですねヽ(=´▽`=)ノ
アラグ文明の、中々興味深いオブジェいっぱいだったしw

・・・とりあえず、一番のネックは私のイン時間帯です┐('~`;)┌








1501020-7.jpg
クリア後もらえたこのミニオン。
かつてバハ邂逅編でクリアに四苦八苦した2層のボールそのもので、
コレをミニオンとして連れ歩けるなんてしみじみ・・・
あのロット回しは、慣れるまで本当に苦労しました(゜ーÅ)

最近では、アレキノーマルは初見でもちょっと頑張ればクリア出来ると
話には聞いているものの、それ以前に入るための装備が(ノ∀`)
年内にはノーマルだけでもやってみたいけど、どうなることやら?








1501020-8.jpg
リーブしたり、製作に使う素材集めたりしてるうちにレベルもサクサクと
上がって行って、装備もお友達からいただいちゃったり(ノ´∀`*)
普段あまり頭装備は表示させないのですが、この帽子は可愛いので
常に表示させてます♪
ただ、染色するとなんかこー「ソコジャナイ」ところがよく色が変わるのが
悩ましいですね(´・ω・`)
変えたいのはこの部分なのに・・・!が多くて、でも着てる時間が
長いからそのままの色合いもアレだし、と手持ちのモノでアレコレ
変えて楽しんでます( ´ー`)








1501020-9.jpg
超今更感満載ですが、いつものことだし!とぱいっさ(∩´∀`)∩
流行っていたころはメインクエでドタバタしてて余裕が無くて、やっとこ
採集中にふと気づいてパシャッ!Σp[【◎】]ω・`)
これもミニオンにして欲しい候補だなぁ…
けど同じエリアにいる羽根つき猫もまだ未入手だし、実装されても当分
私には未実装なんだろうなε- (´ー`*)








1501020-11.jpg
クラフターも、2度目の衣替えヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
一度目は普通なコーティーだったのでスルー
衝動買いしたブルーバードと一緒に♪
以前は私のお財布的にアリエナイ金額だったこの子も、ようやく手が出せる
お値段に落ち着いてました(´∀`*)
けどマケ見てると、値段が落ち着くどころか売りが消失しているミニオンも
いるので買い時を見極めるのも大切ですね・・・
貯金はせっせとしてるのですが、いつか実装されるかもしれないイシュガルドの
ハウジングエリアのためには大きな無駄遣いは出来ません(`・ω・´)
理想はMサイズですが、今のペースで即金で出せるのはいつになることやらw








1501020-12.jpg
ちょっと珍しい時間にインしたら、オッチャンに久しぶりに会うことが出来ました
おうちに招待されて、色んな人とおしゃべり(´∀`*)
やー、なんだか久しぶりにオンラインっぽいことしてるなーなんて・・・
最近時間帯のせいで人は少ないし、いてもギャザクラしてるしで
素敵なまでにソロオンラインですからε- (´ー`*)








1501020-13.jpg
なのに、撮ってたssはこんなんばっかでした(ノ∀`)
疲れてるんだわ、ウン。








1501020-14.jpg
みんなでお風呂にも入ったのに、湯船の中のゆらゆらな顔ばっかり
撮ってたというね(´・ω・`)
翌日が休みだったせいもあり、本当に久しぶりに製作も採集も何もしないで
(戦闘はいつでもしてないw)チャット三昧でした♪
たまにはこういうのもいいよね( v ̄▽ ̄)


スタミナ補充にぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
