キャメルとハートと焼き魚と

インしたら、素敵コーティーを着たお姉さま発見!
ということで

110206-1.jpg
早速周りを駆けずり回りつつ、じっくり堪能するの図(*ノノ)
細部凝ってますねー!
これはコーティーを製作したいがために裁縫をこつこつ上げている
私としては、素晴らしい目標が出来ました!(`・ω・´)b

ただ、アイテム欄の圧迫がすごくて中々製作に取りかかれないという
状態なため、いつになることやら・・・。
最近はあまりにもひどすぎて、釣りは頑張ってますが採掘と伐採が
全然出来ないのですorz
持ちきれないよぅどうしよーぅ!な日々(´;ェ;`)
3人目以降のリテイナー実装の要望送ってますが。
本当早くお願いしますよス○エニさん!!!






110206-2.jpg
んでっ
もったいなくもこの素敵キャメルセットをお借りしてしまったので、
エモで遊びまくり~~~キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー
うん!
私頑張れる!
桃色コーティーとはまた違って、ちょっとお姉さんっぽくていいですd(^-^)ネ!






110206-3.jpg
以前イケメン君(サブキャラ)でいただいたのですが、メインでも初めて
いただいてしまって初パキッ♪
これもそろそろ調理したいのですが、本当もうアイテム欄がry








110206-4.jpg
と、その後夜にグリダニアに戻ってリージョナルお仕事してたら、初めて
このマップで大トカゲ発見。
あら?ちょっとかっこよくない?
というわけで早速近くに行って、倒されつつパシャッ!Σp[【◎】]ω・`)







110206-5.jpg
そんなアイテム欄に苦しむ日々の中、魚系を使った料理だけは実行して
たりします。
入魂調理でちょっとぱくっ!
味見・・・というより、つまみ食いにどうしても見えてしまうのですがw







110206-7.jpg
手持ちの材料でさくっと焼き魚?
これまたリージョナルお仕事中に釣れた分だけですが、釣り餌のザリガニボールと
一緒にLSの方におすそ分け( ´ー`)







110206-88.jpg
荷物整理してて、これはもうNPCするしかないか・・・と思ってたら作れそう
だったので早速。
これはお菓子らしいので、自分が幻術で戦う時に使えるみたいです。
ランク上げの修練に関係なく、こうやって自分やお友達で使えそうな物を作るのは
楽しくっていいですねヽ(´▽`)/~♪
でもでも、もう本当にアイテム欄がry

非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-