3.0まであと25日!(`・ω・´)


1500529-1.jpg
もういよいよ目前に迫って来た、初の拡張版『蒼天のイシュガルド』実装日。
とりあえずメインクエ進めておかないと折角の新天地に行けないし、ギリギリまで
取っておくとうっかり忘れてそうな気がして怖いので勧めてみました(`・ω・´)







1500529-3.jpg
防衛戦も、なんとか知り合いの多い時間帯にインして完遂。
その後、超長いと噂のムービー2本立ても・・・
ストーリーに関しては、まぁ、うん、これ実装直後にやって続きは3か月後ねとか
イヤーーーーーーーって感じでした(´・ω・`)
最後の方に、本当にすごく懐かしい人に出会えたり。
ネタバレはしちゃアレなので何も書けませんが・・・ざわめいたのが分かるなあと
いった内容でした。
ムズムズしちゃうけど我慢我慢(/ω\)







1500529-2.jpg
ずっと行けてなかった闇も、ようやくクリアしました( ´ー`)
クリタワのストーリーはここで完結。
これはこれで、しっかりとしたボリュームのある話で良かったなぁ・・・
なんて思ってたら、ウィークリークエ開始(ノ∀`)
まぁ後発の人たちが遊ぶのには、必要な措置ですよね。
廃れたIDは行きたくても全くシャキらないとか、進めていくうえですごく
困るのに24人レイドとか、身内じゃとても無理だしε- (´ー`*)
おかげでバハとか行けなくてもレア(?)アイテムもらえるし、
めでたしめでたし?







1500529-4.jpg
続いて、ようやくアムダハードも踏破(∩´∀`)∩
これでようやっとエキルレも回せるように♪
まだたまにギミック分かってなかったりしてドジ踏むけど、そこそこ遊べる
ようになりましたv
といっても大体が学参加なので、たまにDPSで行くと頭の中???な感じで
まごまごしちゃってます(ノ∀`)








1500529-5.jpg
そうそう、メインクエ進めてる途中で意外な人に出会いました。
というか放置しすぎて存在忘れてました(ノ´∀`*)
「久しぶりだね」とか話しかけられて、NPCのくせに分かってんじゃん!とか
思わず吹いちゃったりw
この人は何カ月ココで待ち続けたことだろう・・・( *´艸)( 艸`*)
これってMMORPGアルアルですよねw
そしてもちろん、また放置ですv
ソノウチきっとボチボチ・・・








1500529-6.jpg
闇何度か通ってるうちに、ヒラ装備が揃ってきました。
あとは手だけまで来て、スカートもらったら丈がちょっぴり微妙な
ことに(´・ω・`)
帽子もローブも可愛くて気に入ってるので、そのうち別のモノに
ミラプリでもするしか・・・?
しかしオリジナルの組み合わせで丈が微妙って、どういう┐('~`;)┌







1500529-7.jpg
たまぁにですが、コツコツ通ってるうちにミニくじテンダーで1万が
出るようになったので黒猫と







1500529-8.jpg
かっぱっぱ(σ・∀・)σゲッツ!!
このままミニオンシリーズ集め続けるか、うさ耳とかもらうか亀マウントまで
我慢するか、悩みどころです(´-`)
ジャンボの方期待するしか?
拡張版に向けてやりたいことまみれで、そこまで頑張る余裕がナイのが
辛いところ(´・ω・`)







1500529-9.jpg
ずっと前から上げていた双剣士も、クラスクエがいよいよ佳境になって
来たりしてたのですが、このNPCのミリララちゃんが可愛すぎる(*´ェ`*)
双剣士ギルドの人たちも美男美女だけど、もっぱらこっちの動向が
気になるクエでした♪







それが忍者になった途端
1500529-10.jpg
(´・ω`・)エッ?
ってくらい衝撃的に方向性の違うNPCが・・・
で、その後が気になるところですが、イシュガルドが解放されるのに
向けてリューサンクエが気になって来たので忍者は一旦中断に。
ずっと中断したままだった槍を上げ始めました(`・ω・´)
またちょっとログイン出来ない期間が出来ちゃうので、私のペース
では間に合いそうにないけれど・・・
とりあえずストーリーが見たいんですよね、ウン(´∀`*)







1500529-12.jpg
イシュガルドへ到達出来るまであとわずか。
クラフター関連はこの先自力でガッツリ時間をかけて頑張るか、
金策をするかしないと厳しそうなので金策を始めました。
まとまった時間は取りにくいし(´・ω・`)

常にやりたいことまみれで、けど思うようには動けなくって
ジタバタしつつここまで来ちゃいました。
とはいえイシュガルドもエオルゼアもすぐに消えて無くなって
しまうことは当分なさそうだし、ちまちまコツコツ出来る範囲で
楽しんでいきたいものですv
ちゃんと予約はしてあるしヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪




スタミナ補充にぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-