スポンサーサイト


チマチマ続いてますε- (´ー`*)


いよいよ拡張前最後(?)のパッチ、2.55が来ました。
メインクエは非常にボリューミーらしいですが、またちょっぴり
イン出来ない期間が出来るため、戻って来てから(`・ω・´)
6月のアーリーアクセス前までに終わらせればいいことだしv

ちなみにCE版は、最初フィギュア要らないなーとか思って
ぼんやりしてたら即完売とかのお祭り状態・・・
を見たせいもあるのかもですが、アートブックとBD欲しさに
再販時にさくっと予約(ノ´∀`*)
フィギュアの置き場所に困りそうだけど、キニシナイ方向で♪


もう大分前に終わってしまいましたが・・・

1500401-1.jpg
今年も無事、プリンセスデーのアイテムいただきましたヽ(´▽`)/~♪
小さく地味ながらも可愛らしいアクセで、以前プリンセスデーでもらった
イヤリングと合わせていい感じv
が、首飾りは装備で隠れてしまうことが多いのがちょっぴり残念?
鯖全体の進み方次第でクエが進めることが出来て、コレをもらうことが
出来るということでドキドキでしたが(;´▽`lllA``
この期間中、いつ買えるか分からないマイホームのためにせっせと
桜の木を集めつつ状況を見守ってましたb







1500401-2.jpg
件の生あ神さんも無事復帰し・・・しかし、この時が一応イケメン顔で
会う最後になろうとは(; ・`д・´)
その後むっさいオッサンに変わったのをろどすとにて確認しましたが、
時間がそもそもほとんど合わないため未だ見れてません。
いつかそのうち、顔だけでもイケメンだったこの頃に戻る日が
来るのでしょうか・・・?
生足はまぁウンその見えないということで。







1500401-3.jpg
またもミニオン頂いちゃいました(´∀`*)
このほうきと、ハエ(?)みたいなやつ。
(魔導ビット自立型というらしいです)
しかしモンクの黄色いAF、実装された時は黄色が鮮やかすぎて
うーんな感じだったけど、染色出来るようになったら一気に
オサレ装備になりましたね( ´ー‘)
・・・私はこの染色を出来るクエをそもそも進めて無かったり(ノ∀‘)
ソノウチボチボチ







1500401-4.jpg
最近は、6月に来ることが決定した拡張版に備えるべく、
毎日せっせとイクサルデイリーとGC納品の日々です。
全てはレベルキャップ解放される前に、主にクラフタ装備を
整えるために。
ずっと準備だけしていて進めてなかったので、休止前に
揃えていた素材を元にせっせとアーティザン揃えるところから
だったりしますがε- (´ー‘*)
が、GC納品とデイリーで精いっぱいな日も多く、今のところ
調理・甲冑・鍛冶・革までしか;
秘伝書2を揃えるとこまで到達するのは難しそうですが、
出来るところまで頑張りたいものです(´∀`*)







1500401-5.jpg
ちまちまと貯めていたブツを使い、やっとこさサキュバスの
ミニオンも(σ・∀・)σゲッツ!!
でもやっぱり中々時間をうまく回せなくて、その後集めに
行けてません(´・ω・‘)
せめてもう一個のミニオンくらいは取りに行きたいものですが・・・








1500401-6.jpg
休止前にほとんど終盤まで行けてたので、復帰後さくっと
イクサルデイリーも最後まで行けて無事購入v
足のつめの鋭さがすごい( ・∀・)イイ!!
蒼い身体の色も綺麗だし、これはいい買い物を出来たかも(∩´∀`)∩
なんて言いつつ、乗るのはもっぱらマイチョコボだったりしますがががg







1500401-7.jpg
そしてなんか毎回、ふっち以外は蛮族デイリーのミニオンって
微妙な気が(´・ω・‘)
コレクターとしては手の届く範囲は出来るだけ集めたくてつい
買ってしまうけど、毎回ちょっぴり後悔しちゃうレベル(ノ∀‘)
入手困難なミニオンが増えた(自分比)現在、お気軽に買える
存在なので買ってしまうわけですが・・・








1500401-8.jpg
毎度のことながら今更ですが、サスタシャハード行ってきました。
おかげでハイルレすら回せなかったという・・・まぁ、落ち着いて
IDに行ける時間が取れるか不透明な状況のため、そもそも
IDには全く行けて無かったりするのですが(ノ∀`)
身内で1回クリアしたきりのIDが増えてしまって、とてもとても
CFで行く気にはなれないというのもあったり(/ω\)
この辺は、もうちょっと余裕が出来たら?








1500401-9.jpg
そんな中、リーブしたりFATEしたりとコツコツチマチマ上げていた
戦士がようやくカンスト(∩´∀`)∩
最近全くID行けてないため戦記も何も不足しまくりなので、武器が
レガシー時代にもらったイフ斧なのはご愛嬌w
あとはジョブクエを終わらせて、レリック取って、身内限定タンクの
道を進むことが出来たら・・・いつだろう?ε- (´ー`*)







1500401-10.jpg
そんなこんなで、相変わらずマイペースにどうにかこうにか?(´∀`*)
やりたいことが多すぎて、あっちこっちその日の気分で進めてるうちに
どれもつまみ食い状態。
拡張版が来る前にどこまでやれることやらですが、ソノウチボチボチで
楽しんでいければなとヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


スタミナ補充にぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

No title

あの一瞬でこのSS、さすがベテランブロガーw
油断したのが間違いでした><

戦士なまぐちゃさん格好かわいいですね、いつかは頼りにさせもらいたいところ。

お互いなかなかまとまったプレイ時間が取れない同士ですが、
のんびりまったり楽しんでいきましょー!

CE予約できた~!

今日パソコン工房の店舗に行って来て聞いてみたらまだ予約可能ってことで即効予約してきたよ。
170本入荷予定で4/3時点で100本位の予約状況らしくまだ店舗だと残ってる所ありそうだね。

あ、報告。秘伝書2全部取れました~。もう2度とやりたくないw

のんびりやりましょー♪

って気分なんですが「メイン終わらせてないと拡張してもイシュガルドは入れないかもよ」って脅されましたww
ありえますねー。

桜のネックレスはララには似合いますね(^^)

(´∀`*)

>たほさん
ネタは出来うる限り見逃さない!(-ω☆)
特にネタに出来る可能性が高い相手ならw
戦士ララ可愛いよね(´∀`*)
AF着たくてレベ上げ頑張っちゃった♪
でも頼りにはならないよ!( ー`дー´)キリッ

ウン、のんびりまったり楽しもう♪


>gyanoさん
CE予約&秘伝書2++才×〒├♪++ ヾ('(ェ)'*)
店頭予約は、取りに行くのがめんどくさいので考えなかった(ノ∀`)

斧もありがとぅ♪
レリクエとかまだ越えなければならない色々が多いので、助かったょ(∩´∀`)∩


>レオさん
入れないかも、じゃなくて入れないくさいよ?(´・ω・`)
私も帰って来たらやろうと思ってたのに、未だに全く手つかずw
大丈夫!
@2か月あるから!
・・・・・・そんなことも言うてたねぇ、と6月中旬に言ってそうな予感w

ララはこういう露出関係ない系は可愛いんだよね(´∀`*)
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
