スポンサーサイト


若干引き篭もり気味です(ノ∀`)


150306-1.jpg
いよいよ実装されましたゴールドソーサー!(∩´∀`)∩
と言っても何度も書いてますが、私は歴代FF作品をこれまで一つも
やったことが無いので詳細は何も知りませんでしたがε- (´ー`*)
とりあえず、戦闘も製作も関係なく(?)ただただ遊ぶだけのエリアが
出来た!というくらいの認識ですが。
休止期間もちょくちょくあったし、休止してない時も色々やりたいことを
やり切れてなかったので、まー片手間に・・・と思っていた時期も
ありました(´・ω・`)







150306-2.jpg
が実際、飛空艇で降り立った時点でもぅ+(0゚・∀・) + ワクテカ +が
止まらない!
遊ぶ気満々になってましたw
この雰囲気がアドレナリンを誘発するんですかね(´∀`*)
いつでも気軽に遊びに来れるよう、ここを無料のお気に入りテレポ先に
指定しました♪








150306-3.jpg
よく分からないので、とりあえず都市内エーテを開放しつつ
ミニゲームとか。
このU.F.Oキャッチャー、実際に取れたものがアイテムとして
もらえたらもっと楽しかったのになぁとか(´-`)
いっぱいあり過ぎても邪魔だから、交換場所があればそこで
この中で使う通貨のMGPに還元するとか。
ちなみにこの踏み台、ララフェル専用だと後日某黄色いシェフの記事
読んで知りました。
芸が細かい( *´艸)( 艸`*)








150306-4.jpg
ああ、こういうの昔ゲーセンで遊んだよなぁというものがそこかしこに
あるのでちまちまとヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
たとえ成功してもMGPはそんなに増えないのですが、やり始めると
ついつい夢中になってしまいます(ノ´∀`*)








150306-7.jpg
トリプルトライアド(TT)というカードゲームも、まだイマイチルールを
分かってないなりにちょこちょこと遊んでカード集めてます(`・ω・´)
カードのドロップ率がとっても低いので、それなりの勝率が無いと
すぐ赤字に転落してしまうのが難点?
他のことをしている時も、マップ上にこのマークを見つけると
うっかり対戦に行ってしまうので進まないのもまた・・・w







150306-6.jpg
チョコボレース、短時間で終わるし今のところしっかり黒字なので
カード以上に気軽に遊べて楽しいです(´∀`*)
自分の腕以外にも、他の競争羽との駆け引きもあったりして夢中に
なってしまっても、赤字にならないって素敵♪
スタート時に高らかに鳴り響くファンファーレに心躍るけど、ゆくゆくは
繁殖もするのだろうし意外とコツコツ系コンテンツ?







150306-5.jpg
メインクエもサクサクと進めて、久しぶりのアシエンさんとの戦闘も。
失敗を繰り返しつつPTメンバーの方々と少し話してたら、再戦する
人たちの目的の大半がカード狙いとか( ´ー`)
こんなところに波及効果もあるんですねTTは。
私自身はゴールドソーサーで遊び始めてからはかなり引き篭もり気味に
なってるけど、意外と他のコンテンツの活性化に貢献?








他にも遊んでないコンテンツ溜まってるし、とメインクエの次は
事件屋関連を再開しました。
元々つまらないとかじゃなくて、好きで終わらせるのがもったいなくて
とっといたものだったりするのですがヽ(´ー`)ノ
150306-8.jpg
まさか、自分でも育てたりして所持しているお野菜たちと戦う日が
来ようとは(ノ´∀`*)
可愛いけど結構強いというか、しぶといというかw
ストーリー的には確かあとパッチ2~3回分の事件屋クエがあった気が
するので、まとめてストーリーを楽しんでみたいと思いますヽ(=´▽`=)ノ







150306-9.jpg
イエティのミニオン、リトルフットも頂いちゃいました(´∀`*)
リテイナーが持ち帰って来る子らしいですが、しばらく休んでいるうちに
獲得力やILVなどが全く追いつかない状況になっているのでこれは
ありがたいことです(ノ∀`)
ボチボチ頑張れたらいいのですが、いつになることやら;








本日のオマケ
150306-10.jpg
すっごく久しぶりに、懐かしい人に再会しました。
と言っても中身がお留守でタイミングが合わず、未だお話は
出来ていないのですが・・・
相変わらず、お元気そうで何よりです ┐(´(エ)`)┌


スタミナ補充にぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

No title

なんだか二人して呆れ気味に見上げているようなきがするんですが…
気のせいですよね?w

(´-ω-`)

こんな格好でこんなところに放置が出来るその神経に、感心してるんですわ^ ^
おかえりなさいませ♪
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
