スポンサーサイト


多分復帰しました?(´・ω・‘)


ご無沙汰してます(*'(ェ)')ノ
とりあえず多分一応復帰(?)しました。

150227-1.jpg
インしたと思ったらすぐリセキせねばだったり、短時間だったり、
そもそも中々イン自体出来なかったりという不安定な感じでは
ありますが(;´▽`lllA``
落ち着いてプレイできる状況ではまだないのですが、息抜きも
大事よねーみたいなノリでちまちまと再開です♪








150227-2.jpg
ヴァレンティオンイベントには間に合ったので、チョコボ装備は
無事(σ・∀・)σゲッツ!!
ギリギリだったので、街中の装飾とか見て回る余裕が
無かったのがちょっぴり残念でしたが。
しかしあのツンデレ(???)リゼットちゃんにこんなストーリー
展開があろうとは・・・来年のイベント時にどうなってるのか
楽しみですねw








で、ソロでもちまちまと遊べるコンテンツを、と考えたものの、
メインクエが2.3の後半で止まっていたのでまずはここから
かなぁとコツコツと進めて
150227-3.jpg
ふと気づいたら、黙約の塔に辿り着いていました(∩´∀`)∩
レガシーからプレイしている私としては、この中に入れるなんて、
そしてミドガルズオルムに会えるなんて、と+(0゚・∀・) + ワクテカ +
お友達誘って初見予習なしで突入したので、途中のボス戦も最後の
ボス戦もすっごく手こずってしまったのですが無事終了v
なにより、久しぶり過ぎて色々忘れ去っていたため思い出しながらの
操作で大変でした(ノ∀‘)








150227-4.jpg
あと、休止中もイベントをチェックしてたらミニオンが実装されて
いたので・・・
厳しい環境ながらもなんとかインして無事(σ゚д゚)σゲッツ
雪だるまも可愛いけど、何よりこのもこもこ羊がもー可愛くって
嬉しくってナデナデしまくり(*ノノ)
来年は、サル?
頭に乗ってくれるサルが来るといいなぁ( ´ー‘)








150227-5.jpg
こちらは復帰祝いにいただいたクマとマミーとデブ猫(´∀`*)
どれも欲しいミニオンだったので連れまわしてはエサやりしたり、
ナデナデしたり眺めて楽しんでます♪
最近結構いいペースでミニオンがたくさん実装されている感じが
するのですが、簡単には入手出来なかったりしてたし。
ゴールドソーサーにも色んなミニオン来てるし、楽しみが増えまくりv
全然追いつかないんですけど(ノ´∀`*)








150227-6.jpg
休止中、チョコボ厩舎に入れておいたらFCの皆様がエサやりを
頑張ってくれていたおかげで、愛羽も10歳になりチョコボスーツも
もらえました(∩´∀`)∩
それとミドガルズオルムのミニオン、頭に乗ってくれるんですね♪
何気に頭に乗ってくれるミニオンはこれが初めてなので、嬉しくって
乗せまくりw
一度乗ると走り回ってもジャンプしても乗っててくれるから、可愛くて(*/∇\*)

で。
2.51パッチも来たわけですが・・・まだちょっとしか遊べてないので、
次回の更新で書きたいなと。
あぁ・・・時間が欲しいとです(゜ーÅ)


スタミナ補充にぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

ヽ(`Д´)ノプンプン

写っとらんがなーεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

おかえり

おかえりなさい。
私も生活の環境が変わり中々会えませんが、時間があえばまた一緒に遊んでくださいな。

この前あった時は

復帰したてほやほやだったのかな?
のんびりとやればいいよー。
でも周囲の方のおかげでそこそこ進んでいると言うΣ(゚Д゚)

きっとのんびりやっても俺より進むのが早いんだろうなw

ε- (´ー`*)

>はざん@Aegisさん
禿はうつらない仕組み(キリッ


>Gyanoさん
ただいま!
時間的に色々難しくはなってしまったけど、少しずつマシになるかも
(ならないかも)なので、そのうち(´∀`*)
未だにお宅訪問もしてなかった(ノ∀`)


>レオさん
あー、あの時はまだ復帰じゃなくて別環境からだったのですとよ。
まぁのんびりちまちまインして楽しんでますヽ(´ー`)ノ
助けてくれるお仲間というのはありがたいもんですなw

オッチャンとは・・・いい勝負が出来そうな気がする( *´艸)( 艸`*)
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
