2.4パッチ直前( ´ー`)


長時間メンテだし、その間に更新しちゃおーとか思ってたはずなのに、やっぱり
ギリギリになりました。
まーそんなもんですε- (´ー`*)

141028-1.jpg
最近は攻略手帳埋めにもなってちょうどいいし、と戦士コツコツを加速。
ついでにチョコボも順調に育ってます(´∀`*)
もっとずっと先になるだろうなぁと思っていたカンストが、ほんのり
見えてきました。
戦士AFを着てみたい、という野望(?)が始まりで頑張り始めた戦士。
いずれは身内限定PT用タンクとして活躍する予定です<( ̄^ ̄)>
・・・迷子属性強すぎて、例え慣れてきてもCFで頑張れる気がしないのでorz








141028-2.jpg
たまに身内PTの構成次第で出している詩人もちみっとずつですが、強化中。
バハとか蛮神とかに出すにはアレだけど、お友達とID行けるくらいのレベルは
かろうじて保っておきたいなとか(´・ω・`)
たまに本職さんとご一緒する機会があると、動きの違いに(ノ∀`)アチャーと
なるけどキニシナイ!






141028-31.jpg
そしてそして・・・
やっとこ、邂逅編5層をクリアヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
最後の最後でこけちゃったけど、一応ツイスターも超えられたし出荷じゃないよ、と
一緒にクリアしたお仲間から太鼓判いただきました(/ω\)
まだまだ練習すべき点は多々あるけれど、なんとかラストのムービーも見れたし
その後のエリアでもssいっぱい撮れたし!
いずれ侵攻編も緩和が来たら、この面子と練習が出来たらいいなと思います♪
その時間がいつ取れるのか、ちょっと見えなくなってきてる今日この頃
ですが┐('~`;)┌








141028-4.jpg
また別の日、3層以降未クリアのお仲間のお手伝いで再び参加(`・ω・´)
4層も比較的あっさりクリア出来たので、そのまま5層にgo!
立派な盾を持ったメガネタンクを拝むことが出来ました(´∀`*)
内容的にはダイブボムまで進めることが出来たけど、ここでタイムアップ。
またタイミングが合えば、助っ人というにはおこがましいけど協力が出来たら
いいなーと( ´ー`)








141028-5.jpg
ベテランリワードのゴブリンセットも無事(σ・∀・)σゲッツ!!
相変わらずミニオンはララにはデカすぎて、ミニオンを連れ歩いてるというより
弟分・・・?
けどこのゴブリンキャップとともにお気に入りで、製作中はよく出して
愛でてます(*ノノ)
ついでに採集中は採集したアイテムを持ってくれたりしたらいいのにw








141028-6.jpg
トマトも畑から収穫出来ました。
土や種を集めたりお世話はしても、交雑はほとんど人任せですが(ノ∀`)
でもこれで、マンドラシリーズコンプv
今後もFC内でマンドラシリーズを蔓延させるべく、ちまちまと頑張って
いきたいなとヽ(=´▽`=)ノ








141028-7.jpg
んで、今年もやってきました守護天節の季節!
今回はその流れの中で、色々なNPCに変身出来るのがいいところ(´∀`*)
最初はそのやり方に気づかなくて運次第なのかしらとガッカリしてたけど、
何度も話しかければ何度でも変身は出来ると気づき。
しつこく話しかけまくってまずは提督(。-`ω-)b
声がそのままなので、エモによっては自キャラの幼女の声が出てしまって
アレですが(ノ´∀`*)








141028-8.jpg
楽しみにしていたナナモ様・・・なんだけど。
実際なってみたら、同じララなので提督の時ほどの+(0゚・∀・) + ワクテカ +感が
無かったという・・・。
とりあえずラウバーンのオッチャンが踊っていたのでご一緒してみたり。
その後パレード時になったオッチャンの時のが楽しかったりε- (´ー`*)
そろそろ幻想薬使ってみたいかも・・・という気持ちがムクリ。








141028-9.jpg
どうもタイミングが悪いのか、未だに参加するとNPCが完全には見えてなくて
変身解けちゃうパターンばかり続いてて、未だにイヤリングのみ(ノ´∀`*)
サブキャラは3国解放してるのみじょりまぐちゃだけなので、なんとか終わる前
までに2キャラ分のイヤリング&チョコボ飾りもらえたらなーなんて。

さ、メンテが明けます。
今回はエキルレにメインクエが絡んで来ちゃったので、ひとまずはもうちょっとで
終わるはずの2.3のメインクエを片づけるところからやりますか(´・ω・`)
2.3で実装されたコンテンツで手つかずのままなものも多いし、少し納品を
お休みしてあちこち巡って楽しんできますかね(´∀`*)


スタミナ補充にぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-