スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も残り3カ月・・・!ε- (´ー`*)


141002-1.jpg
朝晩はとても涼しく過ごしやすくなりましたが、昼間はまだまだ天気のいい日は
エアコンが欠かせない今日この頃(´・ω・`)
色々とやらねばーなことがあったりして、でもFFをやっていられるのも今のうち、
という状況になってきて・・・プレイ時間優先してたらまたも一か月ぶりの更新。
けど相変わらずのグラカン納品と採集に、余裕がある時蛮族デイリーやらエキルレ
やらという変化の無い日々でssがあまり無かったり┐('~`;)┌
やりたいことは色々あるのだけれど、とりあえずコツコツと必要なものを溜めこむ
ことに集中してる感じです。
まぁ疲れてぼんやりしながらインしてたりしてるのもあって、単調な日々が苦に
ならなかったり(ノ∀`)








141002-2.jpg
ずっと放置しまくっていたメインクエも、ようやっと重い腰を上げてリヴァだけ
やってみました。
というか、今更人集まるのかしらどうしよう、と(゜ρ゜)ボーーーーっとしてたら
Lsメンに助けられ、人の多い時間帯にイン出来たのもあって身内オンリーPT結成。
何が何やら分からないままクリア。
極蛮神戦はタコどまりなので、真リヴァのみですε- (´ー`*)
ちょっとずつ、ちみっとずつ、自分に出来るペースで続けていければ。
そしてそれが可能なまったりとした環境があることに、改めて感謝(´∀`*)








141002-3.jpg
久しぶりに邂逅編の5層にも突入してきました。
が、必死過ぎてまともなssなし(ノ´∀`*)
思えば春先から色々あってバハから遠ざかってしまい、元々ほぼ野良参加
だったために練習PT見かけなくなってからこちらも華麗に放置でした。
人が多い時間帯にはあったのかもしれないけど…
なんだかんだで時間に縛られたプレイも厳しくって、参加する気が(´・ω・`)

けどおーたむのみんなで行こう、と不慣れ&未クリア&先輩たちとバッタバッタと
倒れつつも、少しずつ進んでいくのはとても面白くってまた頑張りたいと思えますv
普通に攻略記事読んだり動画見たりしても中々理解出来ないけれど、実際やって
みてからだとああこれか!と分かるようになったりするし。
今度こそはという気持ちになれますヽ(´ー`)ノ
これはもう、侵攻編は完全に緩和来てからになりそうな勢いw








141002-4.jpg
そーいえば、新しいエモが追加された2.38なんてパッチもありました。
しかし私のインする時間帯は知り合いが少ないので試す機会が中々ry
目の前に沸いた禿兄さんを、ちょうどいい場所に誘導してナデナデ。
あぁ、個人ハウスなんてのもありましたね(´・ω・`)
まさかのFCと同じ仕様での発売に物議を醸してましたが・・・。
私としては、徐々に値段が下がっていくのを待つことが出来ないと
いう現実を前に、しばし諦めるか、となったくらいε- (´ー`*)
次回の2.4で倍増しても、即金で買えないと厳しい・・・?
真面目に金策だけを頑張ればいけるのだろうけど、個人の家を持つため
だけに時間を割くより、今やりたいことをやっていきたいかなと(´∀`*)








141002-5.jpg
そんなまったりとした日々ではありますが、一応IL制限にひっかからないように
メインジョブだけはなんとかしていこうと頑張ってます(*´ェ`*)
しかしバハにも極蛮神にも行ってない私に出来ることは、シルクスでの週1の
制限内で集めることのみ。
なんとか石を拾い、砂を拾い、本を110に( ´ー`)
このまま防具やアクセを強化していくか、サブジョブの詩人の強化も始めるか
悩みどころ(´・ω・`)
あとは、身内PT限定で遊んでみようかと戦士のレベ上げを再開したくらい?
こちらは気が向いた時にボチボチなペースなので、実際動けるようになるのが
いつになるのか当人にも見当がつきません(ノ´∀`*)


そうそう、カフェの入店方法は意外(?)と普通になりましたね。
アレなら次回の帰省時に、週末とかを狙わなければ楽しみに行けそうな感じです。
相変わらず、同行者どうしようという悩みはありますが(ノ∀`)
やっぱりオフは恥ずかしい・・・でもそれが一番楽しめるんだろうなぁとかぐるぐる。
まぁその時になったら、改めてじっくり悩もうかと思います(/ω\)


スタミナ補充にぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

ういーっす!

本110おめで㌧。もうまぐちゃさんに追いつけないかも(^^;

気づけば休止してから3ヶ月が過ぎてしまいました。
時々ロドストやフォーラム、皆の日記を見て情報収集してますが俺やっぱりFF14は好きなんだとなと再認識。
しかし戻りたいと言う思いはあるけどまだ辞めるに至った原因が解消されていないので戻れないと言う現実がちょっともどかしい。。。
もう少し時間を置いて週制限とか気にならないぐらいやる事が増えたら復帰しようと思ってます。

あぁクラフターやりてえ~!
あ、ところでグラカン納品物の種類って変わってない?(笑)

No title

あらあら、もうすっかり次のパッチが迫ってきましたよ!?

最近なかなかすれ違うことも少なくなりましたが
こうして日記を見ると、いい仲間とマイペースで上手くやってるんだな~と、安心してますw

さぁさぁ、いよいよシヴァねーさんが寒波を連れてやってくるよ!
部屋の温度と、エオルゼアの温度の差が縮まってくるよ!?
早く冬物ミラプリにチェンジするんだ!w

(*'(ェ)')ノ

>Gyanoさん
ぼんやりしてるうちに、返事する前に復帰してきちゃったね(ノ∀`)
シルクスと戦記制限外れたから、今なら110揃えるのはすぐすぐ?!
やることならいっぱーい増えたから、当分手持無沙汰なんてことは
ないと思うよ?(´∀`*)
ヌシもいっぱい増えてるし、むしろどっから取りかかったらいいのやらに
なりそうな予感・・・w
そのうち私なんてあっさり抜いて、また教わる側になるだろうなって
期待しておりまする(∩´∀`)∩


>フラワーゴリさん
次のパッチ来ちゃったねぇε- (´ー`*)
ウン、相変わらずのマイペースでちまちまやっておりまするv
急ぐ理由もないしねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

ほんと、2.4パッチと同時にリアルに寒くなってきていつの間にやら
鍋の美味しい季節に♪
ミラプリも季節感出そうと思いつつ、なんか違う方向に行っちゃう(ノ∀`)
とりあえずは新しい装備を楽しみますかの(´∀`*)
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。