引き続き羊とか桃色とか

仕様なのかバグなのか、Tellした時に自分が打った文章が一つ目の窓以外
はログ設定色々いじくっても見えません(;´Д`)
せっかく見やすくなったと思ったのに、微妙に使い勝手が悪いです;

そんなことをLSやらTellやらでおしゃべりしつつ

110205-1.jpg
またもキャンプ地になにーさんがいたので追尾!
でも全然相手にしてくれません(´・ω・`)







110205-2.jpg
「悪いなおちびちゃん、10年後にまた会おうぜ」
なんて背中で語って去って・・・は行かずこのままキャンプ地の中を延々と
歩き回っていましたが。
ノンアクなら敵相手でも色々エモ楽しめることも確認したので、次の
ターゲットはドードーさんですね!(`・ω・´)







110205-3.jpg
そして釣りランクが15になったので受けられるようになった、ランク20リーブ
で待望の漁師トークン(σ゚д゚)σゲッツ!
何と交換するかはまだ考えてないのですが、これは楽しみですv
立派な釣り吉への偉大なる(?)一歩ですねヽ(´▽`)/~♪







110205-4.jpg
ブラッドショアでのお仕事を一通り終えてから、街に戻って一人でエモ遊びw
わーいもこもこ可愛いよもこもこ!(*ノノ)







110205-5.jpg
もう萌え萌え過ぎてss撮りまくり!
エプロンがいい感じにスカートっぽくなってて(`・ω・´)b







それから荷物整理してたら、手持ちの材料で作れることがわかったので

110205-6.jpg
リーブお仕事中に釣れた分だけですが、早速調理して桃杖のお礼に
出前を持って行きましたv(。・ω・。)♪
・・・ランクギリギリで1個パリンしちゃいましたが(´;ェ;`)







110205-7.jpg
今日の締めはこの一枚。
うん。
まったりエオルゼアライフ、いい感じですな( ̄ー ̄)y-.。o○

No title

もこもこo(´∇`*o)(o*´∇`)o
やっぱりララフェルは何着ても似合いますねー!

背中で語るナニーさんかっこよすw

No title

もこもこララフェル、は可愛いのですが・・・似合わない服というか、
微妙になってしまう服はありますよ?(´・ω・`)
体型的にですね・・・ゴニョゴニョ(自主規制

ナニーさんはいい感じに撮れたので、お気に入りの一枚ですw
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-