ぬるぬると過ぎゆく日々( ´ー`)

近頃インが遅くなったり、インしてもすぐリセキ状態になっちゃったり。
おかげでグラカン納品と蛮族デイリーくらいしかまともにやってません(´・ω・`)
まぁたまにはこんな時もあるよね、なんてまったりまったり。
ウン、急ぐことは何もないしε- (´ー`*)


140516-2.jpg
もうとっくに終わってしまっているイースターイベント時の飾りと一緒に。
G4を日々コツコツと開け続けて、無事自分でセーラーも製作出来ました(∩´∀`)∩
次はスプリングドレスだけど…裁縫の秘伝書は取る人が多そうなので、後回しに
しようかななんて(´-`)
軍票を集めては素材に変えて、準備中です。
目標としては全クラフターの秘伝書コンプだけど、いつになることやら?(´・ω・‘)







140516-3.jpg
課金日数に応じてもらえる、ベテランリワードでベヒモスも(σ・∀・)σゲッツ!!
でかすぎるけど、そこがいいところ?
すっごくたまに気が向いた時だけ乗る程度ですが、これで人がいっぱい集まったら
圧巻だろうなぁとか。
ただこれまでもらったマウントを無駄にしないためにも、と以前はたまに
マウントルーレットを使ったりもしていましたが、高低差がちょくちょく
変わるのでやめちゃいました。
たまに気持ち悪く(/ω\)
やっぱり乗り慣れたマイチョコボが一番だったりしますε- (´ー`*)








140516-5.jpg
ちまちまと、これまた気が向いた時だけ回していたルーレットでようやく
戦記胴交換が出来ました。
・・・白は安定のパンツスタイル。
今はミラプリあるからいいけど、どんだけ白にパンツ姿でいて欲しいのか(; ・`д・´)
あのスカート、単体ではくには可愛いけど他装備との相性が常に悪くて、開発側の
悪意(?)のようなものを感じちゃいます(´-`)
揃ってない限りは、ミラプリ必須装備に。








140516-6.jpg
他の部分をミラプリで変更しつつ、おうちの玉座でパシャッ!Σp[【◎】]ω・`)
知らない間に家の中に立派な空間が!(; ・`д・´)
このヒラ胴、学者と白兼用なのは節約にもなるしいいのだけれど見た目が
豪華すぎて・・・頭をMIPの冠にしてみたり工夫もしたけれど落ち着かず(/ω\)
結局他の装備でミラプリしちゃいました。
エレさんだったら似合うのかなぁ(´・ω・`)








140516-7.jpg
そうそう、最初見た時はいらないなーとか思ってたはずなのに…
他の人が連れ歩いてるの見たらつぃつぃその可愛らしさに負けて、
梅干しミニオンも(σ・∀・)σゲッツ!!
中身が可愛いんですよね(*ノノ)
でもうちのPCはブルーレイに対応してないので、肝心のサウンドトラックは
未だに聞いてません(´・ω・`)
聞けないわけじゃないのだけれど、面倒でつぃ…ソケンさんゴメン的な(ノ∀`)







140516-8.jpg
順序的にアレだけど、デブチョコボもペタペタ。
これは可愛いので、割とちょくちょく乗ってます。
マイチョコボ育成中に呼べ出せないのが残念なところ(´・ω・`)
そして、永久に食べられないギサールを追い続ける様が見ていて
ほんのり悲しみを誘います(゜ーÅ)
ストレスで痩せちゃわないかしらとか。







140516-9.jpg
これまた気が向いた時に、ちまちまと釣り場開放も。
以前周っている時には開けられなかったレベル50の穴場でも釣りが
出来るようになり、世界が次々と広がっていきます(´∀`*)
戦闘職を普通にレベ上げしている時に駆けずり回っていた場所や、これまで
行くことが無かったような奥地や。

なんだか、釣りをしている時が一番冒険している気分になれますヽ(´▽`)/~♪
もうちょっと時間が作れたら全マップ制覇→図鑑コンプと行きたいところですが、
それはまぁそのうち?
ちまちまコツコツと楽しんでいきたいなと思いますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪








140516-10.jpg
件の、事件屋クエ進行中の一コマ。
普段プレイしている時には撮れないような角度だったり表情だったり、
狙いまくってパシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・‘)
内容に関して言えば、あの人がパパ?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) という部分が
一番衝撃的だった気がします。
紳士の舞も無事覚えられたし、ここまででもめでたしめでたしではあったり
するけども。








140516-12.jpg
最後の戦いも、マッチングにえらい時間がかかったけど無事終了。
初対面の人たちも交えてダンス( v ̄▽ ̄) ♪
動き合わせるのむつかしーとか言いつつw
めちゃんこ下らなくて意味なくて、面白いクエだったなぁと思います♪
ますます続きが楽しみになりました( *´艸)( 艸`*)







本日のおまけ
140516-11.jpg
非常食ミニオンいただきました。
リテがカンスト後に18時間のお使いに出した時お持ち帰りするそうです。
私、刺身はダメだけど鉄板で焼いてバター醤油とか、イカ飯とか大好き
なんですよね( ̄~; ̄)
ミニオンの運命や、イカに?!(; ・`д・´)


スタミナ補充にぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

No title

私は秘伝書、アーティザン@2個だよー( ̄Д ̄)ノ

No title

白魔の本分は癒し・・・その健康的な生足にみんなクルセードスタンス!!?  (*´Д`)ハアハア

サントラはぜひ祖堅さんのコメント出しながら鑑賞するのをお勧めします!
かなり昂ぶりますwあと、ちょっと目にゴミが入ったりするかもw

クラフターの秘伝書に手が届きません!
禁断とかマテリアとか錬成とか合成とか・・・もうね!行きつかないのよ!その境地までwww
まぁ、いつもどおり ぼちぼちやってこうw

( ´ー`)

>はざん@Aegisさん
早いなぁ(; ・`д・´)
私はクラフタは素材集めばっかりで、まだ1個も手を付けてないよ(ノ∀`)
ソノウチボチボチばっかりだなw


>フラワーゴリさん
ララの生足にそんな反応してたら、通報されちゃうよ?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
サントラは未だに放置のまま・・・うん、これまたいつかそのうちry

秘伝書ねー。
その前にギャザからやりたいのだけれど、どう見てもそれなりに時間が
かかるんだよねぇ(´・ω・`)
途中でふらっとクラフタ始めちゃいそうな自分がいるかも;
禁断に必要なのは、多分ギルと折れない心!かしらε- (´ー`*)
うん、ぼちぼちやっていくですよ♪
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-