スポンサーサイト


久しぶりの更新ε- (´ー`*)


すっかり間が空いてしまって、ネタの鮮度は毎度のことながら、最早
生存報告ブログにすらならなくなってきてしまいました。
バタバタしてるうちに全くログイン出来ない状況になり、その間
ろどすともブログ巡りもしてなかったのですっかり浦島ですε- (´ー`*)
今度また久方ぶり(というほどでもないのだけれど)の若干長期の帰省も
する予定なので、まぁゆっくりぼちぼちのんびりと(´∀`*)


140508-1.jpg
ある日リムサをいつものように駆けずり回ってたら、突然ぼとっと。
遥か上の方に見えるのは通路のはずなのだけれど…歩いてる人は見えても
通路自体は見えず。








140508-2.jpg
嬉しくって、行ける限り歩き回ってみようとあっちこっちウロウロ♪
リムサの周囲にある海の上は、通路の端っこから抜ければかなりの
広範囲歩き回ることが出来ました。
海上の船をバックに踊りながらパシャッ!Σp[【◎】]ω・`)
お友達とおしゃべりしつつ1時間程このまま階下(?)でずっと
ぼんやりしてました( *´艸)( 艸`*)
またとない機会ですしw








新生後、事件屋クエの存在は知っていたものの終わらせるのがどうも
もったいない気がして放置してました。
140508-3.jpg
続編が追加され、ダンスエモも来たので重い腰を上げて・・・
詳細は伏せますが、続編が楽しみな展開でしたヽ(´ー`)ノ
今後の活躍にも大いに期待したいところです♪








140508-4.jpg
3月末のパッチできた新IDにも、ようやっと重い腰を上げて・・・ほんと
どんだけ重いんだというくらい放置してました(ノ∀`)
同じく初見のお友達と一緒にレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
ここではラストに可愛いミニオンが出ることがマレにあるらしいので、
流行りは神話集めの途中抜けPTですが、今後も普通にやっていきたいなと
思います。
何せ戦闘系コンテンツはほとんど進めてないものばかりなので、神話は
余りまくりな状態ですし(;´▽`lllA``








140508-5.jpg
大分前に開放だけしてこれまた放置していたこちらにも、後日。
同じく初見の友達と、まだ不慣れだという方たちと一緒にワイワイ(∩´∀`)∩
新IDの中では、ここが一番楽に感じました。
あくまでもヒラ的所見ですけども(´・ω・`)








140508-6.jpg
ここでの注目は、このリアルクマでしょうか。
しかしリアルすぎてでかすぎて、全く可愛くない(´・ω・`)
戦士のアチーブ報酬としてクマのマウントも追加されてましたが、その
取得条件の私にとっての厳しさもさることながら・・・
全く可愛らしさが微塵も感じられないので、今後もきっとスルーして
行く気がしました(´-`)
クリスマスに来た鹿スーツみたいなノリで作ってもらえたら、泣きべそ
かきつつ頑張ったかもしれないけれど・・・残念です(´・ω・`)








140508-7.jpg
釣り場開けしつつ、気の向くままに楽しんでいた釣りもようやくカンスト。
これでギャザクラ共にオールカンストとなりました(´∀`*)
昔よりは格段にレベ上げが楽になってたはずなのに、やっぱりというか
当然というか、それでも私は遅かった(ノ´∀`*)
†FF14時代にそこそこ上げていたはずなのにw








140508-8.jpg
こうしてやっと、2月には既に完成していた釣り服にも着替えることが
出来るようになりましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
その後ももっぱら錬成用に、以前のをそのまま着用してますが。
全身の装備がすっかりマテになったらヌシ釣りとか色々始めようかなとか
考えてますが、いつになることやら( ´ー`)








140508-9.jpg
衝動買いしたトンベリミニオンと一緒にヽ(=´▽`=)ノ
まだまだ未知の釣り場だらけなので、大量の釣り餌とルアーを
カバンに詰めた日々はこれからも続きます♪
リテ4人目来て本当に良かった(゜ーÅ)








140508-10.jpg
それからそれから、コツコツとCF通い続けた結果MIP100にも到達。
チョコボと同じクラウンをもらうことが出来ました(∩´∀`)∩
これとセットになるガウンはかなり遠いので、きっとソノウチボチボチ(´・ω・`)








140508-11.jpg
それからそれから、古アムダにも。
これでやっとこさコンテンツルーレットのエキスパートも回せる
ようになりましたε-(´∀`*)
ラスボスは、同じく初見のお友達誘って行ったのですが・・・なんだか
分からないままごり押しで終わってしまい。
以後、そのうち分かるかも?とか思いつつルーレットで当たるとたまに
行く程度ですが、未だに分かってません(ノ∀`)
そろそろ諦めて調べますかな…








140508-12.jpg
PS4発売になり、CE版買ってる人には引き続き特典がもらえたりしたので
もーぐりミニオン(σ・∀・)σゲッツ!!
しばらくは周囲にももーぐり連れ歩く人も多くて、その度に一緒になって
くるくる(´∀`*)

まだまだssは溜まってるのでまたそのうち( ´ー`)y-~~


スタミナ補充にぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

No title

(・(ェ)・)

No title

あらあら、いろいろおめでとう!!w

クマおっかないね~w
いつかはマウント『シロクマ』そして『パンダ』が出てくるのかもしれない!?
果たしてまぐちゃはいつか心揺らいでしまうのか!!?w

ε- (´ー`*)

>はざん@Aegis さん
(o'(ェ)'o)


>フラワーゴリさん
色々v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ

ウンウン、好きなのはリアルクマじゃなくて、テディベアみたいなのの
方だから(/ω\)
可愛いシロクマかパンダなら、是非?
いつかの日のために、練習しますかのぅ…?(´-`)
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
