スポンサーサイト


新パッチですね

その前にパッチ前日。
ただ今エオルゼアでは、ヴァレンティオンデー(舌噛みそう・・・)イベントが
来ているので、プレイしない日もとりあえずイン。
そして今はプレイ料金無料なので、サブキャラでもインしてアイテムをもらって
いるわけですが。
サブキャラでインしたらリムサで探し求めていたアイアンエーコン見つけたので、
寝る前にメインキャラでリムサに飛びました。
そしてアイアンエーコン買いました。
その時間にインしていたLSメンの方とチャットしたことも覚えてます。


110203-3.jpg
翌日、パッチ内容を見るために早速インしたら、何故か私ったら
ピンクゲイターはいてる?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
寝ぼけながら買い物しちゃったみたいです;
でもそんなに所持金変わってないし、安かったんだろう・・・多分・・・。




そんなこんなで(?)待ちに待ったパッチの検証をちょこっとだけ

110203-1.jpg
あれ?(´・ω・`)
一番楽しみにしていたアイテム所持数が変わってない???
と思ったら、一度リテイナーとアイテム持ち換えっこしないと
最大数99個になってくれないようでした;
もー一番楽しみにしていた部分が失敗していたのかと、めっちゃくちゃ
冷や冷やしましたよ(/ω\)







110203-2.jpg
紫で見えづらかった文字が、なんか蛍光色に。
見えやすいと言えば見えやすいですが、うん、ちょっと鮮やか過ぎかな?

ついでにリーブお仕事受けてみたら、ずっと邪魔だなぁと感じていた
NPCの会話ログを、ちゃんと消せる設定に出来るようになっていました。
これはGJ!(`・ω・´)b
リーブ配布日にまとめて受けると、ログがガンガン流れてしまって。
せっかく別窓や別タグにしても、チャットが流れまくりんぐで会話に
悪影響があったのがすっきりヽ(´ー`)ノ




一つ、現時点で気になっていることは

110203-4.jpg
着替える時に、別に頭の部分変えてる時ではなくても顔の辺りのグラフィックが
濃ゆい感じになってしまっているところですね(´-`)

パッチ後をさらっと流しただけなので、これからインしてあちこち確かめて
こようかなっと思います。
でわ(`・ω・´)

No title

寝ぼけながら買い物Σ
でも寝ぼけながらも欲しいものを安く買えてよかったですねw

紫色だった文字、紫は見づらかったから変わってよかったけれどちょっと目立ちすぎてる感ありますよね^^;

No title

多分安かったっぽいから良かった・・・ですよね(・ω・`*)

ちょっと紫文字、目がチカチカしちゃうくらい。
極端な変更ですねw
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
