初仕事とか

昨日、公式やうぃきなど色々読みまくって疲れてぼーっとなりながらも
なんとか話を進め、最初(設定した)の街に辿り着きました。
で今日ss見てたらちょこぼのss無いと気づき、インして走り始めたら
早くも迷子に(;´Д`)
おかげでマップの見方を覚えつつ

101212-11.jpg
本家のチョコボを無事撮影成功ヽ(´ー`)ノ
でも今現在は乗れないそうです・・・。
いずれアップデートで乗れるようになるのかしら?





101212-2.jpg
そしてチュートリアル(?)クエストを片付けるべく、初めて街から出て
森の中を疾走。
途中に見える敵は全部スルー。
転職は簡単だけど、最初は打撃系か魔法系で始めた方がいいとか。
この生産系で始めると攻撃力からきしダメだから。
今更orz




101212-3.jpg
辿り着いたキャンプ地にはこんな子や





101212-4.jpg
こんな子が。(どっちもNPCです)
人のこと言えないけど、変な見た目の装備ですね(/ω\)
ちなみにうちの子のは、初回盤限定アイテムです。





そして、早速クエスト以外の請け負った仕事にチャレンジ!

101212-5.jpg
まだ初期装備しかないので、それで出来るものを選んだので当然木工作業。
ギーコギーコギーコ・・・






101212-6.jpg
シャキーン!(`・ω・´)、と音をさせつつ完成!
依頼主に届けて無事報酬のお金とアイテム(σ゚д゚)σゲッツ





101212-7.jpg
ちなみに作業中に失敗すると、破壊音とともに火花が。

耐久値とかあるのですがその辺はまだ分かってないのでそのうち・・・。
攻撃しようにも武器買うお金ないし、しばらくはこの製作をちまちまやって
貯金してみようと思います(´・ω・`)
経験値がまともに入るんで、成長もしますしb
なんかちょっと道外しちゃってるけど、やばい!
楽しいかも!(*ノノ)

非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-