スポンサーサイト


ボチボチ成長してきてます多分(´∀`*)


ある日、「森におでんが出た」という情報を耳にしたので初めてその姿を
拝みに行って参りました(`・ω・´)
混みすぎてて過密鯖では鯖落ちするとか、表示制限でそもそもおでんが
見えないとか。
色々芳しくない前評判を多々耳にしてきたので、おっかなびっくり・・・
131119-1.jpg
ウン、たまにしか見えなかったし撮れなかった(ノ∀`)
ソロでウロウロしてもなんも出来ないだろうなぁ、と野良PTに混ぜていただいた
のですが、それでも誰がどこにいるのやらサッパリ。
たまにそれっぽいのに攻撃してみたり回復してみたりしてみたのですが、やはり
大したことは出来なかったので評価は銅ヽ(´ー`)ノ
本当に何も出来なくって、評価ナシだったベヒモスよりはマシ???








最近、FCの職人ぎゃ○さんの主催する武器希望制タコタンにちまちまと
混ぜてもらって練習する日々が続いています。
HPをガッと持っていかれることも、ゴロゴロすることもまだまだありますが
生存率が上がってきました(´∀`*)
131119-2.jpg
そんな中、希望者が誰もいない弓をGREED勝負に勝って(σ・∀・)σゲッツ!!
とにかくでっかい(∩´∀`)∩
これ持ってぼーっと突っ立ってると、通りがかりの人がよく立ち止まって
見ています(*/∇\*)
アルテミスの弓は取りにいこうと思えば行けるのだけれど、色々と
やりたいことが盛りだくさんなのでしばらく後回しの予定です。
なので、これはそれまで実用装備として・・・w








131119-3.jpg
革上げの日々もちまちまと続いてます。
ある日電話を受けつつ製作してたら、後ろを取られたの図(; ・`д・´)
後光の差す生首┐(´∀`)┌








週末には、所属FCのJOCKERでの撮影会&交流会がたけぽ○主催で行われて
ましたがやっぱり間に合わず・・・
131119-4.jpg
しかも撮影ソフトが立ち上がってなくて、終わりの方しか撮れませんでした(ノ∀`)
自分の自己紹介なんてもう何しゃべったらいいのやら分からず、ぐだぐだなまま
終わってしまったしε- (´ー`*)







最後には舞台で集合写真を撮りました。
131119-5.jpg
後日、もうこの時点で既に落ちている人がいたと知った時のションボリ(´・ω・`)感。
夜普通にインして遊んでいた日々が懐かしいです(゜ーÅ)








131119-6.jpg
その後、現場で寝落ちしている人を囲んでまた更にパシャッ!Σp[【◎】]ω・`)
新生になってからCFのおかげで現場に集まることなくIDに行ける様になって、
本当に便利になりました。
なんか何度も書いてる気がするけど、そのおかげでみんなで集まる機会がぐっと
減ってしまって寂しいですね(´・ω・`)
特に、グリを主要拠点として動いてると知り合いとたまたまバッタリとかも少ないし。
ハウジング実装されたら、溜まり場としていい感じに機能してくれるのかな?(´-`)








131119-7.jpg
それからそれから、○ゃのさんの武器希望制タコタンで白杖も(σ・∀・)σゲッツ!!
武器が欲しいというより、練習がしたいという気持ちで参加してるのでこれは
いいお土産です(∩´∀`)∩
ちょっと苔むした感じが可愛らしいし♪

真タコタン、最初はなんで落ちたのかなんで死んだのか、何がなにやらサッパリ
分からないままゴロゴロし続ける日々が続きました。
でも最近は、その原因をちゃんとその都度理解出来るようになりました。
毎回きっちり避けられるようにはなってないけれど、着実に成長していることを
感じられるって面白いです(´∀`*)
核後のあのハイテンションな曲といい、その最中の緊張感と生き残った時の
達成感といい、近頃は中毒のように楽しくって通っちゃってます(*ノノ)
でも私がそんな風に楽しめてるのも、落ち込まないよう気をまわしつつも
ガンガン連れて行ってくれる仲間のおかげですね、多謝!<(_ _)>








本日のオマケ。
131119-8.jpg
既に始まってフェーズ3もそろそろな昨今ですが、未だにライトニングさんの
イベントは手付かずです(´・ω・`)
たまたま黒レリッククエで動き回ってたら横でFATEしてたので、ちまっと
混ざってたら隣にいらっさいました。
ネタ装備もさることながら、その後美容院が実装された時にイベント参加に
よってライトニングさんの髪型も選べるようになるそうで・・・
それはもう、すっごく興味はあるのですがアイテム欄が(;´Д`)
なのでギリギリにやろっかなと思ってます。
本当、先にタンスを何とかして欲しかったよ吉P。・゚・(ノ∀`)・゚・。


スタミナ補充にぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

No title

すまん、こないだララ以外の種族の方がタイタン弓持ってたんだが・・・
デカい!!!!そういうことだったのか!!!?
と、いうことにw(そん時初めて大きさに驚いた)

いや、ルガ視点で見てるとララの持ち物はサイズつかみにくくて・・・
落ち着いてみると盾よりデカいようだよ、弓w

森のおでん

タケノコとか丸々しいたけとかゴボウとか入っていそうで旨そう…。
寒い季節、オデンが恋しいですね。

ライトニングさんの髪型って、相当顔を選ぶような気がするんですが・・・。
色白なら似合うのかなあ・・・。

(≧∇≦)

〉フラワーゴリさん
うんうん、でかいよねぇw

ルガさんの装備はとんでもなくサイズが…
チョコボに乗ってても身長かなわないし♪


〉レオさん
オデンが美味しい季節になったの♪
最近毎週のように鍋してるけど、オデンもいいなぁと考え中( ̄▽ ̄)

髪形は2千円ぽっきりだし、ネタが増えたと思えばw
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
